2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 はてなハイクの楽しみ方

はてなハイク サービス終了のお知らせ はてなの素敵なとこですね。「わかんにゃいー!!」って嘆いてもちゃんと探せば答えがあるってのは素晴らしいよね。

しごーと。

仕事がらGoogle先生には大変お世話になっているので、せっかく教えてもらった事は忘れないうちに残しておこうって事で別のサブアカでエントリー作ったよ。欲しい情報がほとんど英語圏なので、それを自分の為に日本語にするのさ。RedHatとかVeritusとか。 週…

 はてなハイク

http://h.hatena.ne.jp/ 使い方わかんねぇーっす。何で、サイドバーに反映されないんだろう。時間がかかんの?

[戯事]ほっともっと?

先日、職場の近くのH弁当やさんがやっとこ、看板リニューアルしとりました。名前だけと分かってはいたんだけど、ほんとに何ら変わってない。 世の中、すごいスピードで変わっていくけど、変わらないものも確かにある。にしても、略したら「ホモ弁」…、だよ…

アイロンのかけ方。

web

http://national.jp/college/movie/iron/index.html アイロンがけはどちらかと言えば好きなんだけど、なかなかビシっと決まる日は少ない。多分苦手なんだな。 しかし、これはいい動画。わかりやすいです。 Nationalはエライっ!!