2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ@最終日

やっとフル参戦。何故ブラフに行かない?! RADWIMPS RIJFで好きになったバンド。相変わらず若い。「愛し(かなし)」を聞きたかったんだけど、やんなかった。残念。でも、「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」が嬉しかった。これ結…

CDJ@2日目

唯一ライブ一切見ないで過ごした中日。贅沢にDJブースオンリーです。どないやねん! ハヤシヒロユキ 到着したら筋少でカレー。さすがハヤシ。夏も凄かったけどCDJも満員ですよ。入れねぇ。なのに、微妙に盛り上がってなかった気がするんだけど気のせい?前の…

[戯言]仕事納め 奇跡的に起きれた。ってか、だりぃし、足が筋肉痛なんすけど?何より眠いって!!! とにもかくにも今日で仕事納め。お疲れ様なのだ。 フェスはというと、夏共々やはり楽しいっす。やっぱ音楽だな。まさにNo Music,No Life♪

CDJ@初日

KENさん参戦した時点でもうおなかイッパイですよ。いぇーい。 誰もこんな時間にメッセ向かってる奴なんざいないだろうと思ったけど、何人かいるもんだ。そうだよ、仕事だってFES参加したいよね。分かる分かる。 ELLEGARDEN ダッシュした甲斐あって奇跡的に間…

[戯言][音楽]CDJ この時間に幕張に向かっているんだけど、しみじみアホだなと実感せざるえないです。 昨日、ほとんど寝てないし。こんな状態でも健さんで暴れる為に頑張るけどね。京葉線乗り継いで。 何が言いたいかというと、メッセは遠いよ!って事です。あ…

CDJ05-06

やってきましたよ、この時期が。既に夏が楽しみな訳ですが、まずは年明け一発目のフェス、CDJですよ。太字のアーティスト狙いなので、夏に比べると若干楽かな、と。 そんな事よか、30日の前半に見たいアーティストが固まっている事が悔しくて仕方ない。ホル…

COUNTDOWNJAPAN05-06

後二日と迫ってきたので自分なりのセットリストをば・・・。[29Day] ELLEGARDEN(間に合わなくても、KENさん狙いで行く!) KEN YOKOYAMA 東京スカパラダイスオーケストラ [30Day] ハヤシヒロユキ(間に合うか微妙だけど、奇跡を信じてっ!) ZAZEN BOYSあるい…

チャリ怖ぇ

クリスマスって事でめでたくチャリGETしました。今日からチャリ吉です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 十数年ぶりにチャリンコに乗ったんですけど、すげぇ怖い。運転自体も危うい上に、チャリって歩道走っていいのかどうかわからない。っていうか、歩行者がやたら…

精神的に疲れる。肉体的な疲労なら回復する方法もあるんだけど、精神的な疲れってのは性にあわねぇっす。(肉体疲労もツライちゃーツライんだけど。) あと一ヶ月位の辛抱だと思って頑張るんだ!自分!!

結果は同じなんだけど。

特に混んでない山手線内。私の前には疲れたサラリーマン。2駅過ぎた辺りで私の隣に着物を着た小奇麗なオバサンが立ったんだけど、前に座っていたリーマンが次で降りるそぶりみせたから「あー降りるんだなぁ」と思って、どうせ私も後2駅だったし隣のおばちゃ…

1リットルの涙

TV

沢尻エリカちゃんが出てきた瞬間に泣ける。もーだめだ、このドラマ。(´Д⊂ 「このドラマを見て命の尊さを考えさせられた」なんておこがましいこと言えないけど、生きてる内は後悔しないように一生懸命生きれたいいな、って思った。なかなか難しいけどね。 全…

死ぬかと思った。

久々にリアルで「苦痛」を味わった。 先日、忘年会の帰り途中にいきなり異常な寒気を感じたかと思ったら突如吐き気。てか、嘔吐。みんなと解散してからおよそ1時間でここまで体調って急変するものなのかって位に弱ってた。さっきまで元気だったのに。 電車で…

CDJ

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/ あと10日と迫ってきましたが、もちろん行きます。年越しは10-FEETと共にですから。でも、29、30日はお仕事なので、18時から参戦。3日券持ってるのに、だ。29、30日は横山健とDJハヤシが見れればそれでいい。BENNIE …

ハラタツナー

ルーターの調子が悪くて外しているんだけど、その途端に不正アクセス多発。IP調べたらお隣の国。さすが、IT先進国。勘弁してくれぃ。(´Д⊂グスン

危険なアネキ

TV

一回も見ずに、今日の最終回だけみて満足。森山未来君が凄くいい!なんやかんやで家に戻ってきて「ども」て。くーっ!!!ヤバイ、ヤラレタッ!!!。 「未来君みたいな弟欲しいよっ!!!」(って思ってる人は私だけじゃないハズだ。うん) 明らかに最近目…

職場環境

なんだろねぇ、この環境は。自分が配属されたチームには「いかにもA系っ!」な方が揃ってます。シャツインはデフォだし。チームの先頭を司るリーダーのメガネがいつも曇ってるし。隣に方は声がむちゃくちゃ小さくて何言ってるか分からないし。(でも、アルコ…

あ。

気がついたら2万HITしてますね。これからも気負わずひっそりとやっていく所存であります。(そういや、はてなって容量ってどれ位なんだろう・・・。まだ、平気なのかな???) なかなか思った事をストレートに書く訳にはいかないネット社会になってしまった訳です…

さらば、スーツ!!

はい、やっとこスーツとおさらばです。オフィスカジュアルというものがどんなんだか分からなくてほぼスーツで過ごしてきた訳ですが、新しい就業先は私服OKという素晴らしい所です。呼、これでヒールとかパンプスとか履かなくていいんだね。スニーカーにジー…

やってもーた。

携帯からはてなを更新する時「d@hatena.ne.jp」にメールをするんだけど、昨日間違えて「コメントお知らせアドレス」の方に送ってしまいました。しかも、2回。 はてなさんから「日記はd@hatena.ne.jpに送ってねー」的なメールが来て気をつけてたはずなのに、…

引っ越し祝い

先日、水どうフリークな友達に頂きました。携帯換えてから何にもストラップ付けてなかったからさっそく付けさせて頂きました。ワーイ。 「試験に出るどうでしょう」シリーズは受験や試験を控えた人には有り難いアイテムだよねぇ。 なんやかんやで、ベンダー…

iEXPO2005

つー訳でまたもやノベルティGETの会に参加してきました。(違)今回は要らないノベルティは断固拒否りましたよ。育てる卵なんて要らないっつの。 LinuxEXPOん時はスタバカード当たったんだけど、今回は抽選当たらなかった…。残念。インターネットセキュリティ…

2005FNS歌謡祭

TV

黒木瞳が司会だったんですね。相変わらず可愛いねぇ。ところでエンドロールしか観てないんだけど、この棒読みかつカンペ観まくりな締めはどうなの?いいの?それとも最初っからこの調子? いや、可愛いからいいんだけど。

Xmas

あと二週間もあるってのに街中は恒例のイルミネーションで輝いてます。都会だねぇ。 うちの会社があるビルでもやたらデカイツリーがハバをきかせているんだけど、誰が金出してるのか気になる今日この頃。(写メろうかとも思ったけどさすがに恥ずかしくて無理…

原ひさ子さん死去 96歳

web

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20051206/eve_____sya_____014.shtml 哀悼の意を表します。 声が凄く魅力的なおばあちゃん女優さんでした。ありがとう。

マジで寒い・・・。

さ、寒い…。寒すぎるよぉ〜。雪も降らないのに寒いだけなんてイラナイヤイ。 そういや、南郷はかなり降ったようで無事17日にオープン出来るそうです。初日は半日券で一日滑れるのでお得ですよ! 私?年明けデビューです・・・(せっかくウェア買ったのにぃ。)

「師走だしね。」(関係ない)

うーわー。現場変更になった。マジショックなんですけど!!!ありえねぇ。こっちの都合も聞いてくれよ!!ヽ(`Д´)ノ と、とりあえず定期検索とお昼ポイント検索しないと・・・(違

キャリア変更

特に意味もないんだけど、携帯をauさんに変えました。みんなにアドレス変更のお知らせを出したんだけど、無事届いているかしら? PCから送ったんだけど、かなりの人がドメイン拒否してるんだよね。これも全てスパムメールが流行ったせいなんだよねぇ。まった…