2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[戯事]チョウゲン坊in蕨

最近、本当に色々あって、まぁ日記にも書いちゃうぐらいクサったりもしたんだけど、おかげでそれなりに復帰しました。みんなありがとう。そんなこんなで今日は久々に呑みに出てみました。明日仕事とかそういうのはさておいて呑んじゃいましました。旦那の転…

[戯事]渋谷駅

発車時刻になったのに出発しないのは大人の事情があるかららしいです。 なんか、痴漢にあった女性を目撃して、男らしく、駅員に引き渡したはいいけど、事情も話さずに「現行犯だ、現行犯だ」って言いながら、次の電車に乗ろうとしてる。 それを引き止める、…

[反省]自己嫌悪

やってしまった。取り返しがつかないミス。メールって送ったら取り返せないんだよね。そんなの社会人1年目の時に口うるさくいわれてる事なのに。なにやってんだ、あたしは。 ミスをしない人なんていないと思うんだけど、取り替えしのつかないミスした時はど…

 チームバチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 132回この商品を含むブログ (565件) を見る第4回「このミステリーがすごい!」大賞受賞作…

 長距離通勤

朝も早いし、帰りも遅い。良い事なんてまったくないように思える長距離通勤にも意外と良いこともある。 90分乗りっぱなしなので、その時間で寝るも良し、DSやるも良し、本を読むも良し。 都内通勤だと必然で満員電車だから読む気なんてさらさらないけど、座…

 あーもうっ!!!

Arabakiの事考えながらウハウハで仕事してたら隣の奴が・・・ 本当は仕事も振りたくないんだけど、ヒマーヒマーヒマーとか超ウザイ。自分で仕事探してくれよもー。 仕方ないから仕事振ったら見当違いなメールだすしっ!おぃっ!!!(やめてぇ〜) 期待のエ…

Arabaki Rock Fest.08

http://arabaki.com/lineup/ラインナップがやばすぎる。31日にも第三弾の発表があるっぽいけど、既にヤバいっしょ。 なんだろ、去年も行った・・・よね???何、この気持ち。センチメンタルジャーニー。 去年はなんやかんやで仕事ばっかでほっとんどライブ…

t*[戯事] Hello iPod, Good-by iriver

長年愛用してきたアイリバーN12が壊れてしまいました。ってか音声出力できない。USBとしては使えるから修理だせば直りそうなんだけど。とにもかくにも、通勤時間がハンパないから修理なんて待ってられないので、新規購入。N12を買う為にヨドバシへ。それくら…

[戯事] 実家は遠い

訳あって、1月終わり位から週の半分を実家で過ごし、実家に帰れない日は東京に帰るっつー生活をしとります。 体力的にも精神的にも金銭的にもなんらメリットのない行為。まさに百害あって一利なしとはこの事。実家に戻ろうとも考えてはいるんだけど、なかな…