[戯事]チョウゲン坊in蕨

Decoy2008-03-23

最近、本当に色々あって、まぁ日記にも書いちゃうぐらいクサったりもしたんだけど、おかげでそれなりに復帰しました。みんなありがとう。

そんなこんなで今日は久々に呑みに出てみました。明日仕事とかそういうのはさておいて呑んじゃいましました。旦那の転勤の為にイギリスに行ってします友達を見送る為にという名目で蕨で旨い日本酒呑もうの会。

私にとって日本酒は危険な香りがするのですが、こちらのお店の厳選からかなりよくていくら呑んでも呑めてしまう。
今日が土曜の夜ならエンドレスな時間を過ごすのにぃっ!!!!

蕨という場所柄、なかなかちょくちょくこれないのが非常に残念ですが、また機会を作って行かねばならないお店がまたひとつ出来てしまいました。

そんなこんなでまた一週間が始まるけど、もうひと踏ん張りしますよっ