2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDS-Lite

通勤の・・・、いや生活の友、ニンテンドーDSです。時間さえあればひたすらDSしちゃってます。通勤時間がもっと欲しいっ!「もっと脳トレ」は1日1回のトレーニングしかセーブできないけど、「えいご漬け」は超やりまくってる。2日目だというのにレベル3まで…

 佐伯チズ先生

美といえば佐伯チズ先生。肌断食以来、何気にチズ信者です。(美肌塾 (講談社の実用BOOK)/25歳からの美肌カウンセリング (だいわ文庫)、読んじゃってます。)佐伯先生的にはオイルクレンジングはオススメしないんだよねー。全てのオイルクレンジングがダメっ…

 クレンジング

買ってみました、shu uemuraのクレンジング オイル。セレクトはエンリッチドでございます。オイルクレンジングでは定評の高い(あくまで私の中では、ですが)shu uemuraの新作にトライ。 非常に良いです。かなりオススメ。ガッツリメイクでも擦らなくてもち…

24ジカン タタカエマスカ?

今週から月末にかけて24時間体制が義務付けられています。マジ泣ける。 1人で24時間って訳じゃないんだけど、それでも12時間だよ?しかも、超天気の良い休日に、だ。平日ならなんて事ないんだけど、休日だとすげぇ辛さが染み渡るのね。 しかも、ありがたい…

 ニンテンドーDS-Lite

ハイキタ、コレ。 あと、40時間後に私の手元に入ります!!長い事待った甲斐がありましたよ。しかも、白っす。ホワイトっす。メチャクチャうれしすぎるっ!!!脳トレと英語漬けを既に入手済み。

編集画面

またもや、編集画面が変わってる。 プレビューがタブで見れるようになってます。便利なのかそうでもないのか微妙な所ですな。 バックアップ機能ってのは20秒毎にバックアップをとってるらしいんだけど、ローカルに取ってるらしい。 ※日記の文章が長いと「バ…

mixiでいこう!-mixi完全攻略-

web

http://mixi-tips.jp/index.html ツールがあり過ぎて何がちら見じゃ把握出来ないよ。。。 でも、ここのHPは非常に見やすいので、あとでゆっくり検討してみよう。 それにしても、有志の皆様はすごいねぇ〜

以前は跳ね返されたけど、これでおk。 バレルのも時間の問題な気がするけど、それは怒られてから考えよう。うん。

てst

会社からトライ。。。

mixi

ここ最近、パッタリmixiから離れてたんだけど、久々にLoginしました。友人の過半数がmixiをやってるおかげでみんなの黄金週間の様子が解りましたよ。みんな、グルメしてんのね。羨ましいぜ。 ていうか、あんなにmixiやってるとmixiで連絡取るのが普通になち…

イマサラ。

携帯が見つかった。 あと2日早ければ...(泣届けてくれた人、本当にありがとうです。

ARABAKI FEST 06'

ARABAKIについてさくっとレポ書いてみましたが、やはり良いFESでした。会場もいいしねぇ。ステージに行かなくてもちょっと離れたところでビールしながら音もきけるしね。会場の広さが良いですよ。メインつってもRIJFのレイク位。ステージ近けぇ!!贅沢やね…