2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005

LAKE、GRASSの2ステージに加え、LAKEステージ側にもう一個『FORESTステージ』が増えるとの事。DJブースももちろんあるので、3ステージ+DJブース、と。3日間で70名以上のアーティストが集結。死ぬほど楽しみすぎるっ!

 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO

先行当選!!!夏が待ちどうしすぎるっ!!

 南郷

あと2週で南郷もクローズ*1なので、アバラは無視して、今から行きます。なんやかんやで今週も相乗りです。来週は一人で行きたいけど、今シーズンは異常気象により3月末だというのに雪が降ってるから超微妙。ブラックアイスバーン怖いぢゃん? *1:実際は4月の…

レミオロメン

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見る餞別貰いました。買おうかレンタルしようか悩んでいただけに…

 生きてます。

わー!気が付いたら一週間放置?そいういや、自宅PCですら起動してない。あと2日だ!頑張れ、自分。 最近の出来事と言えば、月初めにやってしまったアバラの痛みが少しずつ取れたというか、痛みに慣れてきてラクになってきたんですが、昨夜、階段から落ちて…

 V603SH

V603SHに関してはまだまだ勉強中。これ使い倒すの大変かも。とりあえず、さくらのPVを入れてみたんだけど、相当綺麗。V601SHの時も綺麗だとは思ったけど、比じゃない。2.4インチモバイルASV液晶に感動。モーションセンサーは自分でショートカットと動きを登…

 木酢液

「木酢液」にハマってます。木酢液はトモダチから譲ってもらったんだけど、超良いです。毎日お風呂に少しだけ入れて木酢風呂を楽しんでいるんですけど、これが超気持ちいい。お肌もツルツル。原液の匂いが相当きついので、初めはちょっと戸惑ったけど、薄め…

久々に待機時間が長い試験です。あーやっぱ、コレだよ、コレ。超ラク。 まともな更新してないのに、コメント書いてくれた人ありがとうございます。もうしばらくこんな感じで続いていくと思うので、しばらく見なくても大丈夫です。一週間まとめ読みで十分おk…

 V603SH

買ってもーた。ポイントが結構溜まってたおかげで15000円で購入。基本操作は今まで使っていたV601SHと同じなんだけど、モーションコントロールがなかなか難しいー。反応はすこぶる良好。むしろ反応が良すぎな気もするけど。とにもかくにもまだまだ使いこなす…

 しばらく・・・

19日位までの仕事がドタバタ状態になるので、しばらく更新出来そうにない。出来る事と言えば、一言更新くらいかな?アバラはいてぇーし、仕事は終わらないし。19日までの辛抱だ、頑張ろうーっと。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (150件) を見る何時の間にか出てるし。矢吹ジョーの正体を微妙に明らかにさ…

アバラが痛い・・・。 初めて骨関係の痛みを知りました。(知りたくなかった・・・。)

 祝

2005年に入籍やら披露宴した知り合いがとうとう10組突破しました。まだ、3月だってのに、なんだこれは?ハヤリ・・・なの? 出産祝いまで含めると・・・。

雪も止んできたので、ちょっくら渋谷で5時してきます。

 フジTV

「ライブドア」に続き「里谷多英」。踏んだり蹴ったりですな。

今週末は久々に土日南郷。久々っていうか今期初だ。一応、WAXはかけたので、当日の朝はがせば良いだけ。ちゃんと板が走ればいいなぁー。

 行け!稲中卓球部占い

web

http://u-maker.com/12919.html ●田中であるアナタは、インパクトが強く、人を楽しませるコトにかけては天才です。しかしその反面、冷徹な面も持ち合わせていて、人を傷つけてしまいます。そんなムッツリスケベなアナタは、もっと相手のコトを考えましょう。…

 忙しい・・・?

何をしてるって訳ではないけど、いや、一応、仕事してるんだけど、時間がほとんどなくて「はてな」ってる場合じゃないらしいです。家で更新しようにも、観なくちゃいけないDVDが順番待ちしていて、そんな暇ない。ついでにいうなら、今週はちゃんとボードのワ…