2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[戯事] せ、せーふ…。

えーっと、昨日寝たのが1時ちょいすぎで、起きたのが5時。んで、ちとグダグダしてたら6時になっちゃったんだけど、なんとか今電車に揺られてるからセーフと。こんなに早い時間なのに、遅刻ギリギリって…涙。あー!!!なんで昨日、王将とか行っちゃったんだぁ…

[戯事]餃子の王将@戸田公園

初王将です。@戸田公園ってー!!!! 何故、戸田公園なのかはさておいて、餃子+生ビールはかなりの旨さっす。 何故、最寄りにないのがかなり残念ー。がっつし食べても3000円もいかないってのはかなり魅力。今から埼京線に揺られて帰るけど、乗り過ごさないか…

[戯事]1600円

調子にのって(?)一駅寝過ごしたー。上り電車がもう終わってるしーっ!!! 一駅分タクったら1600円。た、タケーし。田舎の一駅は命取りだな。怖。

TAXI

昨日は明らかに遅くなる、というか終電じゃ大宮までしか帰れないと分かっていたので久喜まで車で行って、大宮あたりからTaxiを使う予定。それ位のTaxi代なら申請しやすいし。朝までとかやだし。予定は未定とはよく言ったものです。トラブルブッキングで退社2…

プラチナ定期

実家に戻ったので、定期も買い直してみた。夏ボもまだちょっとあるし、割安な半年分で購入したら…、20万って!!!!!どんだけ、距離あんのよ。 2時間通勤なんて結構みんなやってるから軽く考えてたけど、定期にするとハンバねー。おかげで夏ボが綺麗サッパリ。…

現存する日本最古のビールブランド

ビールはエビスかと思ってたけど、いやいや、ラガー、うまいっ!!!赤星最高です。 Dryだと切れ味、エビスはコクだとすると、この赤星はワタシ的にかなりバランスとれてます。うまーい! しばらくこれだなぁー。数量限定なのがくやしいー。

そんなこんなで、実家。

発泡酒からビアに変わった大きな理由は昨日から実家に戻ったから。とうとう明日から2時間通勤ー。だ、大丈夫なのだろうか…??? そんなこんなで、実家だしここは奮発して、脱☆発泡酒。イェーイ。そしてそして。今日から私の相棒となるwish君も無事納車っ!! 久…