2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

[the pillows] SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006” 3月7日(火) 新宿LOFT w/うつみようこ open 18:30 / start 19:00 ticket:ADV 3,675円(+drink) / DOOR 4,200円(+drink) 発売日:発売中 ぴあ( 0570-02-9999)Pコード:P:219-292 ローソン…

玄箱

訳あって買いました。NAS。コレに関してはマニアックになりそうなので、別途スペース作る方向で。

最近、WaTに癒されてます。DVD欲しいよ。ウエンツ万歳。お笑いよかこっちで頑張れって。マジで。 彼らの新曲「5センチ。」のPVでWaTの二人がボードしてるシーンがあるんだけど、やっぱゴーグルとかウェアの着こなしが気になって仕方ない。変じゃね?でも、カ…

最近、更新止まってます。だって、6日連続出勤中なんだもん。クマも出来るっつの。あぅ。 雪ネタも音ネタもなくてほんとヤバイ…。 最近ヘビロテなのはPENPAL。ちょっと前まではエルレ。んで、そのまえはフリパ。この脈絡のない繋がりがものすごく私っぽい。

 久々に語るぜぃ

人を嫌いになるっていうのはある程度付き合いがないと嫌いにならないと思うんですよね。んで、嫌いになる前には苦手意識っていうのが生まれるわけで、その意識が生まれた時点で大体その人との接触を極力避けようとすると思うんですよ。てな訳で人を嫌いにな…

windows

最近、公私共々windowsばっかり。Linux弄りたい。触りたい。もーやだ。ちなみに、↑の件は自宅PCのトラブル。自宅でテストすりゃそらバグっても文句言えねぇっす。

やってもーた。

再インストール決定。(´Д⊂グスン バックアップしといて良かったけど、面倒臭い事に変わりはないんだよなぁ。はぁ。

髪切りてぇー。

水が冷たすぎて米が研げない…。どうすりゃいいんだ…。実家に居る時もお米研いでたけど、こんなに辛かった事ないぞ?都会の水は不味いくせに冷たすぎるよッ!!! みんなどうしてるんだろう。お湯とか使ちゃってるそれとも耐えてる?それとも、泡だて器???

古畑任三郎FINAL〜今、蘇る死〜

TV

やっぱ見ちゃうよねぇ〜。明日明後日まで3夜連続。超楽しみ。「女王蜂」も楽しみ。 「っていうか、殺人の時効って15年じゃないの?それでも、捕まっちゃうの?それとこれとは別なの?」 そんな疑問も沸々と沸いてきたんですけど、最初っから見てないからあん…

ヘルプ

風邪で病んでいたので、妹が看病に来てくれました。ずっと話すらしてなかったんですけど、離れて暮らすと変わるもんですよ。嬉しい。 んで、色々ご飯とか作ってくれたり掃除してくれたりしに来てくれたんだけど、『冷蔵庫がない』って事にカルチャーショック…

CDJまとめ

寝るもの飽きたんで、書いてみた。 誰にも分からないけど、この中に私紛れてます。紛れ込んじゃってます。 29日 http://d.hatena.ne.jp/Decoy/20051229#1136205975 30日 http://d.hatena.ne.jp/Decoy/20051230#1136206277 31日 http://d.hatena.ne.jp/Decoy/…

CDJ

レポ書きたいんだけど、体調が芳しくない。 っていうか、今回のFESは8割DJブースでした。えぇ、大げさとかじゃなくて。そんなにDJが好きならクラブ行けよって感じっすよね。しかも、年越しステージ間違えて10FEET見逃したし。何やってんだー!!!!! 3日間…

挨拶

あっという間に2006年です。「2005年はターニングポイントにしたい。」みたいな事を去年の今頃は書いていたけども、実際にターニングポイントだったのかと言われるとそうでもないような?でも、色々な事があった事だけは確かだねー。生活とか本当に変わった…