2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親父さんが自宅でプララ使用してたそうで、 プララの海外ローミングサービス利用する事にしたそうな。 てか、もっと早く親父さんに聞いとけYO! チカチカ(メールの着信光) ねぇ、ダイヤラーって何?いるの? もぅー、親父さんに聞けYO!

 pre

とうとう今週で南郷ファイナル。 今シーズンはムチャクチャ早かったなぁー…。(淋 今年、南郷で収穫出来たものといえば・・・ ノーズスライド?(しかも、気まぐれな奴? マニュアル?(石打限定 ワンメイクはぜーんぜん駄目。 未だにオーリー出来てないし。…

僕だって、PC詳しい方じゃないんですよ。 国内接続ならまだしも、海外ローミングなんて知らんちゅーねん。 やった事ないちゅーねん! それでも、わざわざ調べる自分がキライじゃない・・・(w てか、海外ローミングでもブロードバンド出来るとこあんのね。 …

かなり今日は忙しい・・・。 っても、仕事で忙しい訳じゃないから困ったもんだ。 来月、友達がべトナムに行くんだよね。 いま、その友達(Y)と鬼メール中。 その合間をぬって更新中。 別に、名残惜しくてメールしている訳じゃなくて、PCの設定内容で鬼メー…

今日も結局どんよりDayでした。 朝の晴れっぷりはなんだったんだ。もー。 いーかげん、ココのスタイルシート作らないとまずいよね・・・。 一応、チョコチョコ進めてはいるんだけど、なかなか進まない。 今日だって、仕事の合間にチョコチョコやってんのにぃ…

てか、ココバレタらしいよ。(汗 参ったなー。 とりあえず、知らないふりしてて下さいー<見つけちゃった人。 『個人でコッソリ楽しもう。』 それが、荻ノ式2nd Edition的愉しみ方って事で。<勝手に決めてみた。マンツーでよろしく!!ww

ちょっと寒すぎぢゃない? マジで今後の日本がいや、世界が、いや地球が気になるね。 やっぱ、フロンですかね?<フロンって言えばいいと思ってる26歳です。 てか、今日は土日分アップすんぞー!

 南郷

さゆりメンバーは前の日に結構呑んだらしく、センターハウスには誰一人としていない・・・・ 今日はMANEUVERLINE PRESENTS ”MATSURI”が行われるため、祭参加者が結構がきてた。 竜ローカル、たく&かおり、なお君も来郷。 プロも何人か来てたんだけど、いや…

 pre

てな訳で南郷へ。 ルートは湯沢IC→月夜野IC→R17→R352→R122→R120→R119→R121→R289高速乗ったら、エライガスで前が見えない。 マジで見えないー みえ・・・な・・・ ・・・ ・・ うぉっ!寝てたー!! って事が多々あってマジで死んでもおかしくないと思った。 ん…

あー何?土曜の日記は。 さすがっていうかなんていうか、長すぎだぁ。 つー訳で日曜はサッパリといこう。w

結局、日曜も長々だ・・・。 短文にーがーてー。

 石打丸山

今回は、スクローバー3の島田聡先生によるジブキャンプ。 島君とは水上のBBQであった事があったんだけど、まともに話すのはこれが初めて。 結論からいうと、この人いい人だよ。マジで。 面白いし、アホだし、柄悪いし、色黒いし、まさにメディアどおりの人…

 pre

今週末は石打→南郷という、強行スケジュール。 マジで死ぬかと思った。もー絶対にやらねぇー。 大体、こういうアリエナイ行動に出た時には必ずって言っていいほどアリエナイ出来事が起こる。 起きるっていうより、起こしてるってのが正解なのか? 南郷だった…

結局、昨日はどうしたかというと… 勝者 サロンッ!! キャラバンもそりゃ行きたかったんだけどねぇー。 なんだかんだで自分が可愛いんですよね。 キャラバンキャラバン言う前に、自分の身なりを整えろっ!って話ですよ。 初対面とは言え、相手の方に失礼じゃな…

『2割負担決定』

って何が?えーっと、約一ヶ月くらい前に事故った・・・もとい、事故られたんですけどそれの過失割合です。 本人車が既に直っていたのですーっかり忘れてました。 んで、金額は1万ちょい程度だそうで。 ま、これくらいの金額だったらわざわざ保険使うまでも…

あーマジで呑み会行きたくない・・・。 でも、6000円払ったしなぁー。 でも、その6000円蹴ってもいいから帰りたい。てか、美容院行きたい。 あー・・・忘れて振りして帰っちゃおうかなぁー。(まずいって。 そうそ。 やっぱ。羽根布団欲しいなぁーって思って…

どーにもこーにも眠い。 全然疲れが取れない。 昨日はあまりのお疲れモードの為、21時就寝。 にも拘らず、今朝の起床時刻は7:30って・・・(汗 ほんと、いつもと変わらないじゃないですかッッ!!もーっ(泣 今夜も早く寝たいんだけど、今日はお母さんをお風…

それにしても、ここの日記って誰にも公開してないんだけど、 何故に『語り口調』で書いてしまうんだろう。 誰も、読んでないのに。 ちょっと恥ずかしい・・・。 んで、無理して普通の日記風に書いてみようとするんだけど、 いかんせん筆が進まない・・・。 …

今週はいつものさゆりメンバーに加え、しょうみつ、kt-R、ホリ、水戸軍団が来郷。 それにしても、今期の南郷は毎週×2、大所帯。 さすがにゲレンデでは、大所帯が固まって滑ることはほとんどなくて、 どっかのアイテムに行けば誰かしらいるって感じ。 パー…

予定では、ローズアロマの漂う部屋で、DVDを鑑賞しながら、ハーブティを味わう予定でしたが、 ビタ一実行されませんでした。 ま、予定は未定で決定じゃないですから。(強がり でーすーがーっ! 何気に女の子チックで夜を過ごしたんですよ。 なななんと!お…

春一番? 風が強いからなのか、ちょっと花粉きてない??? くしゃみがとまらんよー(涙 今日は結構暇なのね。 てか、かなり暇。 携帯で色々遊んでいるもののそれもいーかげん飽きたっつの。 はぁー、こうして日記更新してても暇って一体どういう事だ? 一応…

2weeksコンタクト無駄にしちまった・・・(泣 朝、眼鏡を忘れてしまったので、2weekがちょうどあったので入れたんですよ。 したら、なんか見にくいんですよね。 下ろしたてだから視界良好のハズなのに明らかにぼやけてるんですよね。 「あぁー指汚れてたか…

マジで起きれない・・・です。 ここんとこっていうか、ここ半年近くまともに起きれない。 いや、一年以上かも・・・。(汗 一応、6時半に目覚ましがなるようにセットしてあるんだけど、6時半に起きた試しがない。 たまーに起きる日もあるんですけど、それ…

 南郷

BUMPS集団は大雪の為、今回の南郷Tripは断念。残念。 東北道は大雪で通行止め多発だったらしい。 200Km進むのに6時間だって。ありえない。私なら諦める、間違いない。 旅芸人チームは下道の為、10時間かけて到着。 これまた、凄い。ぶちゃっけ、あの人達…

 南郷

金曜の時点で土曜はまるっきりやる気のない私の起床時刻は。。。 10時(遅ッ! あーいいのいいの。 土曜は試乗するのが目的だし。 腰もいてぇーし。 天気も最悪だし。大雪+強風はマズイっつの。 一時間毎も晴れたり降ったり。 なんだ、今日の天気は? まーそ…

 南郷

なーんか、今週は乗り気がしない。 いや、滑りたいんだけど、なーんか乗り気がしないのよね・・・。 やはし、腰痛のせいなのかな?むむむ。 んが、日曜はBUMPS@全日本組くるし、旅芸人@これまた全日本組も雫石からくるってんで 日曜は是が非でも行きたい。…

腰痛悪化でございます。 今週も相変わらず南郷だったわけなので、その様子をば。。。

なーんだかんだでもうすぐ週末ですな。 今週、はてなしかネットしてない。ごほごっほ。 てか、うちのネットはいつになったら再開すんだ? 2月分って払ってないのかな・・・。 もはや払っているのか払っていないのかすらもわからねぇー。 ただ、はっきりして…

うーうーうー。 やっぱ、腰が痛いー。 整形外科に行こうと思ったんですけど、整形外科って基本的に レントゲン撮ってー触診してーシップくれてー(またはコルセット作成してー)うまくいけば、痛み止めもらってー終了ー でしょー? そんなん求めている訳じゃ…