あーマジで呑み会行きたくない・・・。
でも、6000円払ったしなぁー。
でも、その6000円蹴ってもいいから帰りたい。てか、美容院行きたい。


あー・・・忘れて振りして帰っちゃおうかなぁー。(まずいって。



そうそ。
やっぱ。羽根布団欲しいなぁーって思って父さんに聞いてみたんですよ。

「ねぇねぇ、羽根布団っていくら位すんの?掛け布団だけでいいんだけどさー」

「んー。結構高いぞ。聞いといてやろうか?」

「うん。聞いといて。そんないいヤツじゃなくていいからねー」


=後日=


「そういや、聞いてくれた?」

「おう、聞いたよ。安くて4万だって。」

「は?いらねぇーっ!」


てか、4万てありえなくないですか?
安いのでいいって言っているのにも関わらず、4万て。
どこのお嬢様やねん!!


でですね、オークションでチラッと見てみたんですよね・・・。


羽根布団6点セットで9000円!


9000円だってさ。9000円。しかも、6点セットで。
なんと、羽100%じゃないらしいんだけど、それにしたって安いっつの。
結構品はあったんだけど、大体こんなもんで買えるらしい。
高いものになると、掛け布団で10000円とかね。
なんか、ブランドもん+ダウン100%ってヤツらしい。
てか、4万の羽根布団なんて聞いた後だから全てが安く感じたね。


てな訳で適当にオークションで手に入れることにしようかと。
さすがに4万はだせねぇー。



っていうか、うちの布団ってそんないいの使ってたのか?<安くて4万だからなぁー
てか、それ捨てた私って一体・・・(泣