2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[LIVE]N43°

久々のZeppはチョー楽しかったぁ。 2階席は初めてだったんだけど、いやぁー眺めがいいっ。ライブぢゃなくてFILMTOURだったから、なお良かった。 ショートフィルムとはいえ、5本も飽きずにみてられるかちょっと不安だったけど、なんのなんの、さすがナックス…

[LIVE]TEAM NACS FILM TOUR 2008 N43°

ナックス大好きな友達に譲ってもらったので、今からZepp 行ってきますっ 久々に仕事をほうり出してみた。プライベート重視。

[戯事]レイトン教授と最後の時間旅行

シリーズ物なので買わなきゃ的な。明日発売。 電車内にある問題。わかるかなぁー。Q. カタカナ3文字で?の中を答えよう。 ライオン(♂)+ タイガー(♀) → 『ライガー』 白豚(♂)+ 黒豚(♀) → 『???』

[戯事]対応策

携帯を首から下げるのはやはしまだ抵抗があるので、とりあえず、以下の方法で様子を見てみる事にする。 会社携帯の着信を自分の携帯にフル転送させる。 持ち歩く携帯は一台 デカいストラップを付ける。

[戯事]会社携帯

プライベートが月曜まで取りに行けなかったので、3連休は会社携帯をメインで使用。 日月は珍しく友達とディズニーシー。無くすシチュエーションよね、私なら。 自分の携帯なら最悪、リモロクして新しいの買えばいいけど、さすがに会社配布の携帯はやばい。…

[戯事]プライベート携帯

今回の自分の携帯紛失については、私の落ち度はないと、思う。 金曜の夜に飲んでたお店で預けていたコートに携帯が入ってたんだけど、そのコートを別のお客さんが着て帰っちゃったんだもん。これは不可抗力。うん。 店のミスなような気がするんだけど、その…

[戯事]携帯紛失

もともと、携帯無くすのが得意と勘違いされてもおかしくないくらいなんだけど、まさか3連休で2台も紛失するとは。結果、見つかったから良かったんだけど、首から下げないといけない時期がきているのかもしれない。

[戯事]ま、また戸田公園。

どんだけ戸田公園が好きなんだ、私は。王将求めて戸田公園。 やっぱうまい。安くてうまい。なんでも美味しいらしいんだけど、餃子と焼き飯とから揚げ+ビールで満足してしまう。 うーん、なかなか冒険出来ないなー。

[戯事]ほぼ日手帳 2009

友達のブログでみてから使い初めて来年で3冊目。 今まではナイロンカバーだったんだけど、2009年はちょっとシックな感じにグレードアップしてみた。マキノカバー。 いつかは革で自分の味を出す手帳にしたいなぁーなんて思ってるけど、いかんせん飽きやすい…

[戯事] 冬支度

四十五日過ぎました。早いんだか早くないんだかわからんけど、とにかく一区切りらしい、世間では。 遅刻と戦いながら出社しているけど、朝の空気『だけ』はやっぱいい。むちゃくちゃ眠いし寒いけど。今日は富士山ががっつり見えた。通りで寒いはずだ。もうそ…