[LIVE]N43°

Decoy2008-11-27

久々のZeppはチョー楽しかったぁ。
2階席は初めてだったんだけど、いやぁー眺めがいいっ。ライブぢゃなくてFILMTOURだったから、なお良かった。
ショートフィルムとはいえ、5本も飽きずにみてられるかちょっと不安だったけど、なんのなんの、さすがナックスさんです。個性豊かな作品でした。とくに、やすけん、個性出し過ぎ。(笑)ほんとに5本とも面白かったー。
何が1番って言われると困っちゃうけど、やはしリーダーの作品は良いねぇ。ハートウォーミング。きっとDVDも出るだろうから中身は触れないでおこう。
来年の2月には新作もやるとの事なので、一般で頑張ってみよーっと。もちろん、ナックス好きの友達はしっかりとチケ押さえてた。しかもかなりの良席との事。さすがですな。
つか、2月公演なのに大泉さんまだ脚本上がってないってほんとか?! なんか、ファンの人が心配してたよ。愛されてますなぁー。
楽しすぎて、今日遅刻。泣ける。