2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 花火大会@浦安

この日は隅田川の花火大会でもあったんだけど、千葉の花火大会に行ってきましたー。今年初の花火大会〜。 雨が降ってしまったちょっとしょんぼりモードだったけど、なんとか乗り切れる程度で収まって良かった良かった。人ごみは嫌いだからちょっと離れたとこ…

 酒を呑んだら

呑まれろっ!精神なんです、私って。 といいつつも呑まれるまで呑む時って南郷だったり地元だったりと保護者がいる時だけだったんだけど、最近、ちょっと気を抜くともーダメ。完全に落ちてます。 しかも、酔いつぶれてるだけなら別にいいんだけど、もーとに…

南郷

いや、南会津町というべきなのかもしれないけど、やっぱ南郷でしょ! 写真を見てどこだか分かった人いますかー?分かった人はかなりの南郷好きですねー。夏の緑が生い茂った南郷は初めてだったんだけど、ここは実はゲレンデ内に普通に車道があって、ぴょんぴ…

どーすっか。

気がついたら終電乗り過ごした。んで、とりあえずお腹空いてたので、駅前マックへ。 始発は4:30。待つべきかタクべきか一時間悩んだ挙句、会社に戻る事にしました。タク代でないのに、タクるほど裕福じゃないんです(>_

DOPING PANDA DANDYISM TOUR FINAL@ZEPP Tokyo

FINALのチケは発売当初から手に入れて超楽しみにしていたのに、前日の苦行のおかげでアンコールからの参戦とあいなりました・・・(つд⊂)エーン 仙台行っといて良かったー。って違うよ!! アンコールだけとは言え、RockStarかっこよかったー!メイニア達も超ノリが良…

ストパー

優香ヘアを悩んだ挙句、結局は無難にストレートかけました。全部真っ直ぐにしちゃうのはイヤだったので、広がりが気になるTopの部分かけてみたら、意外と良い感じに。自画自賛です。 こっち来てから2回ほど通っている美容室なんだけど、スタッフさんも超いい…

 カラオケ

FESの後はストレス発散するためにカラオケ行きました。おかげで45時間起き続けるという暴挙に。限界超えると喉の調子がいいって事が判明。生き急いでます。

湘南音祭 vol.0.9@八景島シーパラダイス

http://www.shonanotomatsuri.com/index.html Y×C×H×C 10-FEET ORANGE RANGE RIZE MONGOL800 Dragon Ash 山嵐 timetable順 THC!!のメンバーに来てたよ。Ritzが超可愛かったー!!Kana以外はみんな来てたのかな?ツレはマックとIZUとk-69と話せたらしくご満悦な…

つー訳で

今日はドーパンに浸りながら(多分近所迷惑)日記を書きつつ来週から始まる地獄の日々に向けて準備をしている訳です。 うぉー!

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2001/08/25メディア: DVD クリック: 90回この商品を含むブログ (41件) を見る岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE2 ロシアより愛をこめて [DVD]出版社/メ…