ストパー

優香ヘアを悩んだ挙句、結局は無難にストレートかけました。全部真っ直ぐにしちゃうのはイヤだったので、広がりが気になるTopの部分かけてみたら、意外と良い感じに。自画自賛です。
こっち来てから2回ほど通っている美容室なんだけど、スタッフさんも超いい人だし、私の拙いイメージもしっかりと汲み取ってくれるし、雰囲気もすごーく良いのです。ケーキとドリンクも出してくれるんだけど、それも手作りで超本格的。てか、うまい。場所が原宿っていうか青山なのでちょっとアクセスが悪いんだけど、普段歩かない原宿を歩けるのでそれはそれで気に入っているんだけど、とにかく値段が高い。金額以外はメッチャ気に入っているから通いたいんだけど、とにかく高いんだよねぇー。東京ってこんなもんなのかなぁーとか思ってるんだけど、やっぱ他と比べてみても高いんだよなぁー。
今までだったら実家だし、お金なんてなんとでもなっていたんだけど、やっぱ一人暮らしだし、抑えるところは抑えるべきだよねー。でも、また新たに美容院探すのもなぁー。自分にあった美容院って見つけるの難しいよね。実際、ここが見つかる前に行った所はすげぇやだったし。テクがどうこうっていうんじゃなくて雰囲気なんですよ、私が重きを置いているのはッ!あと、私の拙いなイメージが出来るだけ汲み取ってくれる美容師さんがいてくれるという事ナシ。私が日本語学べよ!っていう意見は無視。
どこかお勧めあったらおしえてくださーい。