2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一日。

ボケーっと過ごしてたら、あと一日で無職生活が終わちゃうよ!明晩は夜更かし出来ないんだよね。ちゃんと夜寝れるのか、心配…。長かったなぁ、6ヶ月。半年前までは一応社会人だったはずなのに今となっては随分と昔の事のように思えるもんです。 明日、何しよ…

ニセコGAL集会

久々にニセコGAL達と集会です。私はニセコに篭った事がないんですが、有り難い事に毎度呼んで貰ってます。嬉しいねぇ。 みんな相変わらずってか何も変わってないし。所帯持った人もいるってのに相変わらず。素敵すぎ☆ なかなか雪山で集合出来なかったから、…

ただいまー

一週間ぶりのインターネットだよー。すげぇネットに飢えてた。タイピングがおぼつかないのは気のせい?(w 一週間、何をやっていたかというとフラッと東北方面を放浪してました。来月の入社日までまだ時間があるんだけど色々と細かい準備もあって今日帰宅。…

足止めー

ダッシュで終電間に合ったってのに、人身事故で40分近く足止め。グリーン券買ったのに、グリーン満席だし。初めてだよ、デッキに立つの。なんの為のグリーン券なんだ?(ノД`) なんやかんなで赤羽で座れたから良かったー。

MTV's Color Jam 2005@新木場studio coast

エイジアエンジニア BENNIE K HOME MADE 家族 nobodyknows+ RIHANNA またもや無料イベントで新木場studio coastへ。ハロウィンパーティーって事で仮装した人も何人かいて面白かったー。私みたいに何の仮装もしていない人はハロウィンアイテムを貰ってプチ仮…

本日、職場が無事(なのか?)決まりました。流れに身を任せたら決まったという感じがしてなりませんが、来月から頑張ります。 トータルで通勤時間2時間です。久々にパンチが効いてるッス。

オススメドコー?

とりあえず、週末分書いたった。今週の山場を乗り切ったら6日間位プチ小旅行に出ようかと思ってます。場所とか全然決まってないんだけど。 意外と思われそうだけど、実は私一人旅というものをした事がないです。一人で長距離移動こそすれど現地につくと誰か…

TAICHI MASTER Presents "ON & ON"@LIQUIDROOM 恵比寿

ザマギ ライムライト タカチャ DJ TATSUTA TAICHI MASTER Mellow Yellow EAST END アルファ 珍しく恵比寿つーオサレな街まで繰り出してきました。17:00startだったけど、若干遅れて19:00イン。ザマギ、ライムライト、タカチャ、DJ TATSUTAを見逃してしまった…

浅草

前職場の人の結婚式に参列。初めての浅草だったのでちょっと早めについて観光してきました。実は浅草って巣鴨的な感じがしてたんだけど、こういう街結構好きっすね。午前中だっていうのに、みんな呑んじゃってるし、オヤジサン達は競馬新聞片手にオニギリ食…

反省

コンセプトは「発展するユビキタス社会。次が見える、明日が変わる」だそーで。曲がりないにも通信系で生きていこうと思っている訳ですから、こういったイベントにはもっと違った目線でかつ積極的に参加するべきだったのでしょうか?で、でも!!カメラ小僧…

CEATEC JAPAN 2005@幕張メッセ

密かに携帯が好きな私はCEATEC JAPAN 2005に行って来ました!全然密かにじゃないけど。 見たかったのは2画面携帯と指輪型携帯。 2画面携帯は意外と微妙だった・・・。背面のLEDドットが個人的には気になっていたんだけど、結構大きいんだよねー。色々アニメ…

脱☆無職

すっかり涼しく・・・てか肌寒くなってきました。秋ですな。てか、雨がものっそい降ってます。明日も雨なのでしょうか?出かけるんだけどなぁー。 とうとう、ワタシク就職が決まりそうです。意外とあっさり内定貰えてビックリ。あと1社二次面接が残っている…

スペシャルはデパペペでした。ベリテンで初めて聞いたけど、この人達の曲はもっとこー温かい時まったりに聴きてぇー。とにもかくにも寒かった。 でも、トータルで楽しかったですよ。ライムライトは可愛かったしー。つーか、シュノーケルってアニメのNARUTOの…

そして来週も新木場で無料イベント。もー新木場大好き☆(単純

HIT THE SPOT 2005@新木場STUDIO COAST

[出演アーティスト] シュノーケル 千織 TRA ライムライト Special Guest 運よく当選したので、行ってきます〜。先日衝動買いしたライムライトが非常に楽しみ☆Specialは誰来るんだべさ? 無職に優しい無料イベントなので嬉しさ倍増っすね。わーい!!!

これから地元呑み。呑み屋が家から徒歩5分。つぶれたって帰れます。ワンダボー!

山下達郎

SONORITE(初回限定盤)アーティスト: 山下達郎,NED WASHINGTON,服部克久出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (119件) を見る2曲目の「KISSからはじまるミステリー」はfeat.ケ…

数分後。。。

「これだけ覚えて出なかったら、意味ないよー!!キャハハハ!!」 「でも、絶対ムダにはならないよ!!」 ちょっとグッときた。ええ子ヤン。 でも、図書館では静かに、だ!(w

試験勉強のため図書館に来た3人の女学生さんのひとコマ。

[必須アミノ酸] 約20種類あるアミノ酸のうち体内で合成されない8種類+ヒスチジンを含む9種類のアミノ酸を指す。ひとつでも欠けると重要な栄養障害になりかねないので、しっかり取ろう! トリプトファン、メチオニン、リジン、フェニルアラニン、ロイシン、イ…