山下達郎

SONORITE(初回限定盤)

SONORITE(初回限定盤)

2曲目の「KISSからはじまるミステリー」はfeat.ケツメイシのRYOさんです。RYOさんと山下達郎と声が似てるなって思うのは私だけですか?そうですか・・・。キンキver.より良い感じ。
久々にというか初めて山下達郎のアルバム買いました。捨て曲無しでオススメですわ。「山下達郎聴くよー」とはあえて言わないけど、やっぱどこかしらで耳にするし、すんなり心に響く。山下達郎小田和正は世代じゃなくても良いと思えるアーティストだと思うんだ。
ちなみにこのアルバムの曲はCMやら映画やらで何かしら使われてた曲ばかりなので余計に聴きやすい。