2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[戯事]眼鏡

ここ1週間程早く帰れる日は眼鏡チェックして帰ってます。 スタルク買う気満々なんだけど、いかんせん値がはる訳でなかなか即決出来ない。買いたいのはP0001なのは決まってんだけど。うだうだスタルクみてたら、必然的にalanmikliにも目移りする訳で。やっぱ…

[戯事]高級ディナー

3人で35000円。 とはいえ、外に食べに行った訳ではなくて、食材にかかった費用。30グラム3万越えのキャビア。ベルーガ(カスピ海)。こんな高級食材をなんで買ったのかよく分からないんだけど、初パリで浮かれていたとしか考えられない。 そんなキャビア…

[戯事]帰宅中

今日もこんな時間だし。今夜は電話対応だから早く帰んないと。つーか、トラブル起きて電話で対応するくらいなら自分がやった方がよっぽどいい。この中間管理職的な立場がすごく嫌。管理職ぢゃないのにっ!!!!

[戯事] ホテル泊

休み明け一発目で自宅に帰れないとかありえない。ホテルから出勤。 もうね、なんであたしがと言いたい。一応、今日は時差出勤だけどさー。

[戯事] 日常

始発ではないです。ちと明るい。 相変わらず寒い。冬のパリは寒いというけど、全然うちのが寒いんだけど。 会社のみんなへのお土産ぶら下げて、今日から日常の始まりなのです。今月はサボらないように頑張ろう。(違)

 バッテリー

車のキーをもったままフランスに旅立ってしまったが故に、室内灯つけっぱなしのままの1週間だったらしい。あたしのwish君。案の定バッテリーは上がるわけで。良かった、1日休みにしといて。1時間程充電してもらって念のため1日車屋さんに預かってもらう…

 帰国後

1週間のフランスの旅から帰ってきて1日休養。本当に寝て終わってしまった。 いろんな事があったフランスの旅だった。トラブルずくしだったのではないかと。でも、とても刺激を受けたしリフレッシュできて良かった。また行きたいな、フランスに。語学はやっぱ…