2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春物

最近また寒くなって春はどこへやらって感じです。さみぃよ。 そんなこんなで先日思わず買ってしまった春物のジャケットとスカート。やってしまいました、45,000円。 心も財布も真冬モード全開です、うわぁーん!!! でもいいの。春は自己投資の季節だもん。(…

L'OCCITANE

最近ハマってます。ロクシタン。 ここ数年、自分が乾燥肌だという事実に気がついて保湿モノに色々手を出してきたんですけど、これは結構お勧めです。シアベイビーは比較的柔らかくて普段は固まっているけど、体温で十分柔らかくなるので、手の上に乗せて暖め…

木島平

職場関連で行ってきました。 土曜日はむちゃくちゃ天気も良くて、すっかり春モードのシャバ雪。まさしくパーク日和な訳ですが、いかんせん今年はパークどころの騒ぎじゃない。パークなんて入ったら即終了の鐘が鳴るっつー訳で今回もフリー中心で遊んでました…

ARABAKI

http://gip-news.jp/arabaki/artist.html はい、第一弾アーティスト発表!! 既に満足なラインナップなんですけど、いいんですか!!これ以上増えても悩みが増えるだけやーん!

今後のライブ予定

来月はTHC!!行きますよ。しかも、仙台。牛タンー!! んで、来月はARABAKIです。休みもチケもゲット済みだぜっ!いやっほい! つー訳で来月からライブ参戦してくぜー!!(あくまで希望)

生きてます。

すげぇ書いてないと思ったけど、たかだた10日程度だった。ネットしてなかったから異様に長く感じたけどそうでもないんだなー。 仕事ばっかりな感じで書いてきちゃったけど、そこそこに楽しみもある生活してます。 来月はライブいくしー。再来月は春フェスい…

アルツ磐梯

行ってきました、初滑り。しかも、2泊だぜー。 ボード・・・もとい、スノボですけど。 今年ははっきり行って一回も行けないんじゃないかと思ってたけど、行けたよー。超楽しかった。 ただただひたすらフリーしてたけど。2日目にちらっとパーク入ってみたけど…

こんな時間だけど

まだ寝れません。あとちょっとで終わるんだけど。 てか、合間にネットなんかしちゃった自分が悪いんだけどー。(自業自得 てか、雪やんだっぽい。明日は電車のダイヤは大丈夫そうかな。

Play

web

http://dustball.kizash.com/movies/play/ ←音出ます、注意 去り際がカッコイイ!

残業ついてねぇーYO!!!! これが、噂のサービスなんとかって奴か…。 腹いせに自分のデスクのモニターをデュアルにしたった。ちょっとスッキリした。やっぱ、デュアルはいいわ。(単純

ペーパーレスな生活が苦しくなってきた。会社じゃさすがに出来ない事もあるんだよ。(じゃー買えよ

応募

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ドレスコード

男の人だと、職場でスーツ着用が義務付けられている人も多いとは思うんですけど、うちの職場ではオフィスカジュアルOK。 オフィスカジュアルがどこまで許されるのか微妙な所ですが、最近では周りの様子をみてかなりラフな感じで出社しちゃっているんですけ…