2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 How do you like wednesday?

http://www.htb.co.jp/suidou/ (水曜どうでしょう公式サイト) 最近、巷でブレイク中の北海道発信ローカルお笑い番組『水曜どうでしょう』。私はネットの無料配信*1でしか見た事がないんですけど、何気に友達の間ではDVD購入者などいまして、かなりのブレイ…

 chaos 6

友人宅で見せて貰ったの忘れてたー。 出演ライダー 浜直哉 鈴木拓巳 萩原昌明 植村能成 天池いずみ etc 正直、浜直哉位しかライダー分からないんですけど。(汗 まーまー、ライダーの名前とかはさておき、面白かったです。 確か、4だったかな?小松五郎の北…

 新作ラッシュ

すっかり雪から遠のいてて忘れてたけど、新作DVDが続々をリリースしてますね。(遅 先日の28日には黒羊から待望の第二弾「クロヒツジ★ブルース」がリリースされました。 私はまだ買ってもないし、観てもない訳なんですけどもう見た人からの反応をみると結構…

 ナビ生活始まる。

ナビっていうか、DVD最高すぎる!! なんつーか、通勤渋滞が楽しいものになってくる気がするゼ!! でも、微妙に支払いの事が頭から離れない・・・(小心者

土曜日分up完了。 サルサ、濃厚。w

 ECLIPSE取扱説明書全3巻

読み物じゃないって分かってるけど、このカテゴリに入れたい位に厚い。(汗 しかも、3部作。 携帯の説明書も厚くなったけど、ナビの説明書も凄いわ、こりゃ。 ここ2,3日はこれ読むことに集中する事になりそーです。はい。(笑

つーか、来月って車検だ。 やべぇマジで金が…(汗 なんだって、2回払いとかにしちゃったんだろう…。orz*1 *1:手数料とかそういう細かいとこだけセコイんだよなー。

さっそく、自宅までナビゲーションさせてみた。(笑 つーか、音声(`皿´)ウゼー。 けど、顔は綻んでいたりする自分が嫌いじゃない。(笑 ETCはカード発行させないと使い物にならないので、 まだ実感わかないな。 OMCカードがスピード発行しているらしいので、…

car用品

まだ家に帰ってすらいないのに、 地元のオートバックスでHDDナビとETCの取付工事待ち中。。。 なんやかんやでオプション組んだら、 ハイクラスPCが買える程の金額になってしまいました。 睡眠不足は物欲中枢を狂わせ、判断力もおかしくなるみたいです。あぅ…

 御殿場

富士山に結局登らなかったので時間が凄く空いてしまいました。 この辺って富士山以外ほんと何にもないんですね。。。 あるのは富士山と山中湖。 天気が良ければ是非とも行きたいところですが、雨の中こんなとこ行っても楽しい訳ない。*1 映画でも見るかって…

 富士登山 5合目

みんな簡単に五合目とか言うけど、この五合目までくるのだって結構大変なのですよ。 毎年冬山行ってる訳だし、夏山の運転なんて余裕だと思ってたんですけど、 これがなんのなんの。登らねぇーし。(泣 一合目の段階でギアは4→3にシフトダウンですよ。 そんな…

 帰路

私は帰宅する訳なんですけど、よくよく考えたらほとんど寝てないのに結構過密スケジュールだった土曜日。 首都高から高速乗ったはいいけど、ほとんど記憶が曖昧。 いくつかある分岐ポイントもギリギリで車線を変える始末。 良かった、夜中で。(汗 結局、自…

 横浜

このままじゃイカン!って事でとりあえず、御殿場を後にして横浜に移動。 軽く腹ごしらえをし、友達が最近サルサなるものにハマっているらしく、そのサルサ見学の為に横浜にあるとあるクラブに行く事に。 たった2時間程度しかいなかったんですけど、まさかこ…

 富士登山

行って来ました、富士山! 五合目まで。 分かってる、分かってる。 全然登山じゃない。どちらかといえばドライブ、いや、むしろドライブ。 でも、あとで写真載みれば分かるけど、天候がヤバかったんですよ。 事前情報で台風が来てるってのは知ってたんだけど…

 はねとびⅢ

DVD

基本的にこういったお笑い系のDVDって買わないし、 レンタルする事もほとんどない。 ネタとかって何度も見るもんじゃないし。つまらなくなる。 ま、今回は特例って事で。(言い訳 つーか、一度みたネタでもそう悪くないね。うん。 お目当てのTSUKAJI24はやっ…

やーぱ、ダメだ。 夏祭りも辞退してそそくさと早退。 マジで痛い。痛い。痛い。 ジムのイベントもムーリ、無理。 今日は大人しく家で寝よう。 んで、明日は富士山行かねばだしな。 てか、これを一番にキャンセルすべきなんだろーけど、 今更キャンセル出来な…

悪化はしてないけど、やっぱ痛い。<腰が 今夜のイベント行けるのか、私は? 無理じゃね・・・。 それに、明日は富士山だし。天気悪いみたいで微妙だけど…。むぅ。

昨日から腰痛がヒドイ。 なんでだ? 女性特有のなんとかって奴かなぁ?

腰痛超悪化。 キ、キツイ…(泣 マジで座ってるのが辛いです。。。なんで??? 仕事は片付いたので、もう早退します。安静第一。 そういや、すっかり忘れてたんだけど、 明日は職場の夏祭り。 んで、エグザスのイベント(アタック、コンバット各45min)もあ…

 栄光の架橋

今朝、ゆずの「栄光の架橋」が流れてきた瞬間、 体操男子団体のラストを締めくくった富田の着地シーンが…。 このとき、実況の人が良い凄く感動的な実況してたんだよねー。 ちゃんとは覚えてないんだけど、富田の着地が決まる寸前(同時?)に 「描く放物線は…

 はねるのトびらⅢ(DVD)

DVD

TSUKAJI24完全収録だっていうから、買ってしまいました。 こんな調子だから金が貯まらないんだと思う…。 (でも、後悔してないし!!)

 微妙に時間が足りない…。

んー、凄く忙しいって訳じゃないんだけどね。 とりあえず、2日分書き足さないとー。

そういや、浜口京子負けてしまったそうで。 それはそれで仕方のない事かもしれないけど、 例のお父さんがまた凄かったそうで。 娘を応援するのはいいけど、日本代表の親だって事を忘れないで欲しい。

 野球決勝リーグ・アメリカ戦

長島ジャパン、残念。 ソフトがダメだったから是非ともアメリカに勝って金星挙げて欲しかった。 スポーツは結果が大切だけど、 凄くいい試合を見せてくれた事に感謝。

始発にて新宿を後にし、一旦家に帰ってから会社へ。 びっくりする位、睡魔に襲われてた一日。 朝、危うく畑に落ちる所だった。あぶねー。 普段、眠い眠い言ってるけど、全然比じゃない位眠かった。 日記なんて書く余裕なかったもんなー。 ほんと、平日は大人…

自分が好きなものを正直に「好き」って言えるメンツと集まるのが 一番好きだ。 とりあえず、11月のGIG参加者4名ゲトった。 やっぱ友達は変人に限るなー。(笑

 ソフトボール

・・・。(悲 負けたんだ・・・。 嗚呼、試合観たかった。 中国に勝ったって聞いて、これでシドニーの借りを返せるチャンスが来たと思ったのに。 オーストラリアに3-0で完敗だったそうで。 負け試合でも観戦したかったな…。 宇津木監督がアテネ五輪で辞任を…

JR宇都宮線

わぉ!いつの間に二階建て車両がッ!! 新幹線バリだな、おい。

 わ、忘れてた。(汗

今夜、呑み会だったよ。 しかも、新宿で。 せっかく、寝不足週間が終わったと思ったのにー。

ふぅー。 先週は柔道やら水泳やら体操やらで寝る暇も惜しんでTV観戦してたけど、 今週からはまーったりと観よう。 トラック競技には元々あまり興味がないうえに、末続が予選敗退。 室伏はなんとなく好きじゃないからなぁー。 そういや、女子マラソン金とりま…