御殿場

富士山に結局登らなかったので時間が凄く空いてしまいました。
この辺って富士山以外ほんと何にもないんですね。。。
あるのは富士山と山中湖。
天気が良ければ是非とも行きたいところですが、雨の中こんなとこ行っても楽しい訳ない。*1
映画でも見るかって事になって、調べてみると映画館は駅前に一軒。
駅前に一軒って…(汗
私の経験から言うと、駅前にある映画館ってのは基本的にイケてない事が多い。
それでも、何もしないよりはマシだろうってんで行く事に。
「この時期だとハットリ君かな?」
「あー、金城が出てる奴って今日公演だっけ?あれみたいなー」
「つーか、セカチューまだ見てないんだよ。ってさすがにやってないよねー。アハハ。」


・・・やってたよ、セカチュー改め「世界の中心で愛を叫ぶ」。
てか、これしかやってなかった。
漫画みたいな事ってほんとにあるんだね。ビックリした。(汗
まだ見てないとは言ったものの、さすがに却下。


何をやるにも空回り。
最後は御殿場の王道、プレミアムアウトレットモールに行ってきました。
もうね、御殿場はここしかないよ。
ブームは去ったと思ってたら、まだまだ健在。
雨だったけど、結構な客の入り。みんなよく来るなー。(お前が言うな。)
なんつーか、ここまで遠出して遠征費だけ使って帰るなんて出来ない。
何が何でも何か買う事に。(間違ってる
つっても、何も買いたいものがないんだよね。うーん。
そんな時、友達がダウンジャケットを物色。
値段も手頃でなかなかの品。
んが、友達のサイズに合う物がなく友達は断念。
何気なく試着してみたらジャストフィット!(笑)


私が購入しまいました。ゴメン。


そんなこんなで、アウトレットモールではとりあえず、何かしてきたという証拠の品ゲット。(笑)
佐野でも手に入ったとかそういう事は言うな。

*1:それでも、R138は観光客で鬼混みだったですけど。