2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

T-FAL

http://www.t-fal.co.jp/tefal/(音、注意。) 南郷で友達が使っていたのを見て以来、マジで購入を考えています。ネットで検索してみると5000〜6000円程度。(画像のタイプだと+1,000円位) 必要じゃないけど、あれば便利。実際お湯沸かすのはコーヒー飲む時…

野沢温泉 

楽しい事は楽しかったけど、別の意味で楽しかったです。 野沢温泉の日影ゲレンデには林間コース(全長5k)があるんだけど、平たく言えば迂回コース。当て込みなんぞ出来れば楽しいかもしれないけど、ただ滑るだけじゃ忍耐修行としか思えないドフラットなコー…

野沢温泉

本日もドッッッピーカン☆でございます。春だねぇ〜。 パウダー野沢しか経験ないんですが、ここまで晴れるとシャバ野沢も悪くないっすね。むしろ気持ち良いです。 本日はスキーヤーとのセッション。いつもの南郷とはひと味違った面持ちで楽しめそーです♪

アンフェア

TV

何気にちまちま見ていたんだけど、今日は最終回でした。公開身代金まで観ていたんだけど、ずいぶん話し進んでいて、しかも犯人があまりにも意外すぎてびっくりしました。

南郷

本日も吹雪です。さすがに昨日オフだったので今日は滑りたい訳で強風の中滑りましたー。朝の時点では山頂クローズ&パーククローズ。つまり、さゆりオンリー。まぁそれもいい。とりあえず、上がれば自分で満足するだろうと思い、上がるだけ上がってみました…

檜枝岐温泉

昨日の夜中から強風突風でプレハブ飛んでくんじゃねーかってな位に凄かったんですけど、やっぱり朝になっても風は凄くて。風速8M。せっかく雪降ってるんだけどあまりに風が凄くて滑る気しねぇーって事でみんなで檜枝岐温泉に行って来ました。只見方面には行…

南郷

先週に引き続き今週も南郷です。しかも今週はプレハブを借りている友達のとこにおじゃましてかなりお世話になりまくりな3日間です。イェーイ。 日頃の行いのせいか、かなり春してます。ドッピーカン☆超気持ちいい!! 先週の南郷でコソ練にスイッチが入ってい…

書く事たまってきた…。雪山にLIVE、musicDVD…。うぅー、一気に書くぜ!

お姉CamCan

「売ってねぇー!!!」 いくらなんでも、売り切れるの早いって。

THC!!-TOUR HAS COME!!-

遠路遥々またもや仙台でございます。仙台LOVE☆ THC!!のライブはRIJFでしか見た事がなかったので、今回超楽しみだった。しかもワンマンだし!! 仙台といえば、ホールレベルの大きい会場しか行った事なかったんだけど、今回は 仙台JUNK BOXというかなりいい感じ…

南郷

とうとう行きました。初南郷。心のHome.Mtです。日頃の行いのせいか、とびっきりの快晴でございます。 久々に心の底からsnowboradしたと、そういっても過言ではない一日を過ごしました。去年も週一位しかいけくて行く度に新鮮なキモチでいたつもりだったんだ…

Home made 家族

musication(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HOME MADE 家族,槇原敬之,クロ,MICRO,U-ICHI出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見るクロが槙原とコラボってますけど、それ…

あいのり

TV

ヒデが帰国してからずっと見てなかったんだけど、今日久々に見たらMIEとスーザンがエライ事になってたんね。すげぇ話進んでんじゃんよ。 てか、スーザンは自分が好きにならんとダメなんだろうなぁ。パッションって奴ですか?MIEメッチャいい娘なのにー!!!や…

[Web]地擦馬鹿一代

http://guratori.hp.infoseek.co.jp/douga/douga.html たまたま見つけた全然知らないチームの映像(多分、去年の)。グラトリ専門チームだそうです。 これだけ、自在に操れたら何でも出来ちゃうんじゃないかしら。ここ数年、他の人(てか、知り合い以外って…