南郷

先週に引き続き今週も南郷です。しかも今週はプレハブを借りている友達のとこにおじゃましてかなりお世話になりまくりな3日間です。イェーイ。
日頃の行いのせいか、かなり春してます。ドッピーカン☆超気持ちいい!!
先週の南郷でコソ練にスイッチが入っていたので、もちろん今週も引き続きコソ練続投で。先週は意外といい感じでオーリー出来てたような気がしてたんだけど、今週はなんか全然出来なくてちょっと落ち込んでた。すげぇピヨるんだよなぁ。最後に一本流した時にちゃんとイメージ通りに飛べたから良かったけど、やっぱまだまだ練習しなくちゃだな・・・(もうシーズンオフだけど)
今週はなかなか会えない人達にも会えて嬉しかった。怪我しちゃってなかなか滑れてなかった奴や私みたいにボードからちょっと離れ気味な奴ら、大会遠征して先週南郷に居なかった人々。などなど。
先シーズンからほとんど南郷来てないから、忘れられちゃってるかなぁーと思ってたんだけど、普通に声かけてくれる人達が居て嬉しいかったー。
それはさておき、来シーズンは初心に帰ってSnowboardするべさー。