2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弘前速報は帰宅後、レポ予定で。

本日は秋田県は「後生掛温泉」に行ってきます。むしろ、向かってます。 後生掛温泉はsnow仲間お勧めの温泉って事で 親戚一同、半無理矢理拉致ってみました。 弘前から一時間半って事でしばしドライビングでございます。詳細は後ほど。

到着ー! 岩木山もむちゃくちゃ綺麗☆ 天気もいいし、 弘前城の桜もそこそこ残って、散ってる感じが超綺麗☆

予定通り5時発。 ただいま、福島県は国見でございます。 東北道は微妙に混んでる。 ってか、風が強いからか微妙に遅い車がチラホラ。 ま、運転してないからいいけどね(w

 桜

そうだ、弘前城の桜間に合うかな。 先週末の時点で満開。うーん、微妙。

とうとう、今夜は弘前に向けGoです。 さて、どーしましょ。 なーんの準備もしてない。まずい。 しかも、「Air」もクリアしてない。まままずい。 ついでに、会社も午前中で早退する予定だったんですけど、 急な試験が入ってしまい、却下されるし。 一人で行く…

え、台風?

 Air

美凪編バッドエンディング。 朝起きたらクリアセーブ画面。 クリアした覚えがないので、無意識のうちに選択していたんだろうな。 CG集めなきゃ、あと2日あれば全クリなんて余裕なんだろうけど、 どうせなら、100%でクリアしたい。 ・・・、がんばろっと。…

 お弁当

今日はうちの母さんがお弁当を拵えてくれました。 最近、料理に目覚めたらしく色々作ってくれるんですよね。 かなり前にもお弁当を作ってもらったんですけど、 やはし、片手って事でちょっと不恰好なお弁当でした。 ところがですよ。 今じゃ、半身不随でも結…

 Air

んで、今一生懸命になってやってるのが、『Air』。 友達から借りたんだけど、俗に言うギャルゲーってヤツ。 貸してくれた友達曰く、 「ギャルゲーだからって舐めてかかるな。コレはゲームだけど、ゲームじゃないんだ。」 だそうな。(汗 んで、やってみたん…

昨日、いらない物を処分してきた。 あと、ヤフオクに出してたデジカメと帽子も落札した。 合計 25090yen 思った以上に儲かってラッキー。 デジカメなんて2000円で落札すればいい方だと思ってたのに、9000円ですよ。 いやぁー、やはし電化製品はsony製に限る…

 天国への百マイル 浅田次郎

天国までの百マイル (朝日文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2000/10/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 42回この商品を含むブログ (70件) を見るえーっと・・・。 もう一回改めて読んでみてもいいかしら。 いい話なんだけど、いい…

ただ、一言言うならば・・・・。 先日怪我した膝ね。 これ、ヤバイ。ヽ(ヽ>ω 奥只見にはアイスバーンスポットがあるんだけど、そこで思いっきりコケタ。 てか、膝打った。 病院、行きたい・・・(ノД`)

 奥只見

BUMPSのお疲れ様会で本日は奥只見へ。 本当は2日だったんだけど、野暮用により今日のみ参加。<よって一人旅 本日の走行距離・・・・ 480km、マイルに直すと300マイル 阿保か、私は 。<(。・x・)ゝ 奥只見へは一人で行くもんじゃないね。 てか、日…

トンネルを抜けたら…

四月も終わりだってのに、関越トンネル抜けたら雪。 あなどれねぇ〜

 pre

まさしく、プレ。 明日、奥只見だって。<前から決まってたっつの。 9時半集合。 マジでか? とりあえず、板どーすればいい? waxなんてかける余裕あるとは思えないんだけど・・・・。 あー・・・何すればいいんだろ。 ダメだ。 完全にsnowから遠ざかってい…

今日の午後は 10分仕事して30分休憩×5 サボってる訳じゃなくて、そういう実験なの。実験。 30分の休憩も仕事のうち。 「何もしないでただじっと待っている仕事もあるのです。」<再春館製薬CMより引用・乱用 んで、今はその30分の休憩のうちの1コマ。 いやぁ…

このところ、いや、結構前から気になっていたんだけど、時間の進みが異常に早い。 一日が早いとかのレベルじゃなくて1分単位で早い気がする。 仕事してても、あちゅー間に時間が経ってる。 普通、暇なときとかって時間が経つの遅くなったり感じるハズなんだ…

やべぇー超ウケル!! Dさんとこに「おいらもそろそろ。。。」なんて書いたら話がでかくなった。w 今までとはスタイル違うからあんま期待しないでほしい・・・ ココのコンセプトはマターリ日常系って事です。ネタ? んなもん、もちろん禁止な方向で。w

 3x3eyes

3×3(サザン)EYES (1) (ヤンマガKCスペシャル (123))作者: 高田裕三出版社/メーカー: 講談社発売日: 1988/10メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る Bookってかコミックだけど。w 昨日、部屋の掃除の続きをしていたら、 3x3eye…

 新緑 

気がついたら新緑。 今日はそよそよとそよ風が舞う穏やかな日。煙草が(゜д゜)ウマー

何?この暑さは・・・。 昨日の雨と寒さはどこへやら。 てか、最近天気がてんでバラバラ。 マジで、ついていけないYO!体調不良だYO! あ、そだ。 黄金週間の予定が決定。 自分の中で決めていた予定は 4/29→オフ 4/30→出勤 5/1-2→オフ 5/3-4→ハマ祭 5/5→オフ…

膝痛い・・・。 あーどうしよ、コレ。 病院行った方がいいのかな。うーむ。(悩 昨日は結局お花見して、そのままDEVOTEに遊びにいってしまったから、 部屋の模様替えが不完全燃焼。 なんとか4月中には終わらせたいなぁー。特に押入れの中とか・・・。あそこ…

 犬を飼う 谷川ジロー著

犬を飼う (Big comics special)作者: 谷口ジロー出版社/メーカー: 小学館発売日: 1992/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 494回この商品を含むブログ (15件) を見る やーっとこさ、ゲットォォォォォ!! ビッグスピリッツで昔掲載されて…

 ELK

秒殺で外れた…。 えっ?って感じ。 ってか、戻せるのかなぁ〜。さみぃ・・・。

ホームセンターで棚とか買う予定だったんだけど、旅芸人の花見 に参加する事に。(w 今日はめっちゃ天気が良くて超気持ち良かったー♪ 正しいオフの過ごし方したって感じ。 昼間っからアルコール開けてみんなでワイワイ最高ッ!!!!!

 off

結局、今週はオフりました。 せっかく芸人さん達と遊べる機会だったんだけど、どーにもこーにも体がね…。 相当疲れたまってたらしい。本当は金曜の夜は久々に夜更かしなんぞしてみよーと思ってたんだけど、 なんだかんだで寝たの21時だし。<早っ! んで、…

んで、今日は何をやってたかというと、 今の今まで、部屋の掃除。 ずーっと、やりたかったんだけど1,2時間で終わるような部屋じゃなかったのね。 なんつーの、足の置き場もないっていうの? 自分の身を置ける所が、机とベットしかなかったし。 しかも、服…

過去ログそんななくて良かった。 とりあえず、ちこっとだけ修正。 これで、問題は解決か?(笑) んで、相変わらず全然進んでいないCSS。 コレ、どーしたもんだろ。 あー誰かやってくんないかなぁー。<いないっつの てか、pタグってどう処理すりゃいいんだ?…

て事で、新しい小見出し。 今までは遊湯館に行っていたんだけど、今回からはフィットネスジムにッッ!! コナミスポーツ エグザスに入会してみた。 料金もそれほど高くないしね。 今までとさほど変わんないかな。 ただ、月支払いだから行かないと損だしね。こ…