とうとう、今夜は弘前に向けGoです。
さて、どーしましょ。
なーんの準備もしてない。まずい。


しかも、「Air」もクリアしてない。まままずい。


ついでに、会社も午前中で早退する予定だったんですけど、
急な試験が入ってしまい、却下されるし。


一人で行くなら別に何時に出ようが問題ないんですけど、
今回は家族全員で行くので下手な時間に出発できない。
しかも、車も親の車で行くから、超狭い。


セダンで4人って。


かといって私の車は論外だし、妹の車も変わらない。
こういうとき、1BOXあると便利だなと思う。


なんか、前途多難な感じがふつふつと沸いて出ているのは気のせいでしょうか。


一番の心配は父さんの事。
先日喧嘩してからほとんど口利いてない。
むしろ、顔すら合わしてない。
片道6〜7時間、耐えられんのか・・・・(汗


いや、耐えられるわけねぇー(泣