2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺さー、東京育ちだから、土の庭の使い道が分からないんだよね。」 同じ部署の人の名言です。 いやぁービックリした。 あからさまにバカにしてんのか? 何?東京には土がないって? あーはいはい。 確かに、コンクリートジャングルだもんね。分かりますよ…

寒い…((;゜Д゜)ガクガクブルブル 何、この寒さ? この会社、ちょっと異常じゃない?エアコンかけすぎぢゃね? あまりの寒さにユニクロのフリース羽織って仕事してます。 んが、フリース羽織ってもジワジワと寒いのよ! あまりの寒さに耐え切れず、外で一服。…

 04-05はどーしっか?

とうとう5月も今日で終わり。 早いですねー。 ん?て事は、あと半年でシーズンイン? 早すぎる。。。今年は何買おうかねぇー。 とりあえず、ウェアと板とBINは間違いなく買わないと。。。 何買おうかなぁー。

案の定、体調不良。 そらそーだ。 あんだけ、寝不足なのにオーバートレーニングしたら、 誰だって不良にもなる。 煙草でも酒でももってこいって事でしょ?<違 呑み会もキャンセルせざる得ないし。 はぁー、あたしゃ何やってんだよ・・・_| ̄|○

てか、今夜中の3時なんですけど。。。 なんで、ネレネ━━━(゜Д゜;)━━━ノ?? 明日(てか、今日)は飲み会前に、展示会なのに。 間に合うの? いや、起きれるの?? てか、起きんの??? (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

βακα..._〆(゜▽゜*)デース!! 結局、ジム行きました。 んで、バンプももちろん参加ね。いやぁーキツイ。 乳酸ガツガツ溜まるね!タマラン(*∀*)ウヒョー 60分バンプでしっかり乳酸溜め込んで、その後にランニング60分やったんですけど、 どーにもこうにもノ…

ようやく、一息・・・。 眠いー。 疲れたー。 死ぬほど辛い。。。 結局、昨日(今日?)は5時まで起きてました。 目は相変わらずさえたまま・・・。 仕方ないから、漫画読んでたら、外は白んできた。 ごめん、間違えた。白んでいたというより、むしろしっか…

 間食

寝れない…。 ちろっ(時計を確認) 2時半。。。 まずいって。 焦れば焦る程、寝れねぇー(泣 ガザッ。 ゴソゴソ。 ペリッ。 ポリポリポリボリポリ。 (じゃ〜がぁり〜こ×2) ( ゜Д゜)ハッ!!!!! この時間にこんなもん食ったらマズイっつのーッ!!!!! でも、止まら…

今日はHIインストラクターのコンバットとパンプだぃ! 嗚呼、もう残りわずかだと思うと・・・・(泣 とりあえず、笑顔で頑張るぞぃ!! そういや、今週はエグザスでボーリング大会があります。 毎年恒例の懇談会らしいんですけど。 でも、まーまだ入ったばっか…

愚痴

また? ねぇ、またなの? うん。まただね…ヽ(`Д´)ノウワァァン!! マジ、ヤバイよ。ほんとにヤバイヤバイヤバイ。 いくら私でも、もう疲れた。やるせなす。 ほんと、ナンデダロー。 ここまで、くるとビビるんですけど。 厄年か?否、違う。 こんな時に限って…

昨夜のイライラがいけなかったのか・・・。 本日、半休してしまいました・・・(汗 本当は、ほんとーはっっ!!休みたかったんですけどねぇー。 でも、有休こんな事で使いたくないし、 どの道、夕方にはジムるしねー。 半休が無難な選択ですよね?←ただの寝…

ボディアタック

そんなハートブレイクな面持ちで初めてボディアタックに挑戦してみました。 ボディアタックとは・・・ (アスレチック)+(ハイインテンシティ)+(ハイインパクト)=ボディアタック エアロ本来の楽しさと激しさを追求したエクササイズ 動きが非常にシンプルなので…

久々に外飯してきました。 友達なんですけど、なんか、面倒な相手になっちゃったなぁ〜。 恋ばなとかマジで(`皿´)ウゼーんだよッ!!!!! 話したくない事を根掘り葉掘り聞くのはどーなのさね。 余りの辛さに4時間で煙草一箱空いちゃったよ。マジで勘弁してぇヽ(…

お気に入りのインストラクターさんが今月一杯で退社らすぃ・・・(泣 超ショック・・・ これからって時だったのにーッッ!! なんで、辞めちゃうんだYO!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! これから、何を楽しみにしてジムに通えばいいのか分からない。 あ゛ーもぅッッ!!超…

 昼下がり

かなりまったり中。 久々に良い天気で嬉しい☆ 溜まった洗濯物も気持ち良く乾くだろーなぁ

先日、槙原則之こと、マッキーの「もう恋なんてしない」が頭から離れないと日記に書いたんですけど、 あれから数日経った今も変わらず槙原崇拝者です。 もうね、我慢出来なくてCD借りてきちゃった♪<しかもベスト盤 いやぁーやっぱいいねー。 久方ぶりに槙原…

黒鷺死体宅急便 著:大塚英志 絵:山崎峰水

黒鷺死体宅配便 (1) (角川コミックス・エース)作者: 山崎峰水,大塚英志出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/11/01メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (67件) を見る妹から借りてみた。 1-3巻一気に読める。 ムチャクチャ面白いー。 …

 マイリバー

とうとう買ってしまいました! アイリバー H-120(20GB) 念願のHDDmp3プレーヤーですよ!むふふ。 i-podと悩んで悩んで悩んだ末にアイリバーにしてみました。 トランスミッターも購入して私のカーライフはかなり快適☆ とりあえず、手持ちのCDとか入れてみた…

 ハンドパペット

うっかり、TDLで衝動買いしてしまった「くまのぷーさん」。 特に意味とかないって話。

 昨日の結末

なんとかPC復旧しました。 なんか最近固まりやすいし、マジで寿命が近づいているのかも・・・(汗 PC買い換える金なんてねぇーぞ。 んで、昨日書いた事を今更もう一度書くのも面倒なんで、 何を書いたかだけでも、箇条書きしてみます。 日本男子バレーにイイ…

うわぁーショック…(泣 今日の日記書き上げた瞬間にPCバグった。 ありえねぇーヽ(`Д´)ノウワァァン!! そんなこんなで今から復旧作業です。 あー結構書いたのにぃぃぃぃ〜

SUインストラクターがバンプの講習で身体がボロボロらしい。 若いのにかわいそ・・・(泣 それでも、ちゃんとコンバットのクラス出てた。えらいなー。さすがプロだねー。 HAインストラクターにバンプのフォーム教えてもらった。 いっつも参加してて謎だった…

台風一過で見事な快晴☆ 朝は台風の影響で交通機関に影響があってもいいなぁーって、 会社から「今日は午後からで」って連絡あればいいなぁーって、←アリエナイ 思ってたんだけど、ここまで見事に晴れてるとやっぱ気持いい♪ タバコも一段とウマーイ!

あれだけ楽しみにしていたボディパンプ45とボディコンバット45だったのに、 インストラクターが代行だなんて知らなかったYOー!! 今まで、HIインストラクターとSUインストラクターのクラスしか出てなくて、 HAインストラクターは初めて。 多分, インストラク…

今日は、コンバット+パンプ共に45分のハードスケジュール。 うぉー久々のコンバット超楽しみ☆ パンプも好きだけど、コンバットの方がかなり好き。 インストラクターみたいにカッコよく出来ないのが辛いけど、 あれはかなりストレス発散になるねー。超気持…

 木更津キャッツアイ 日本シリーズ

今更ながらレンタルしました。 あんだけ、ドラマにハマってたのに映画版観るの忘れてた(汗 TVとほとんど変わらない感じで凄く面白かった。 クドカンはやっぱいいわ。 観ててラクだし、スカッとするね。 ちょっと時間が空いた時や寝る前に観たいのはこういう…

 リフレイン

『さよなら』と言った君の 気持ちは分からないけど いつもより眺めがいい 左が少し戸惑っているよ もし君にひとつだけ 強がりを言えるのなら もう恋ないんてしないなんて 言わないよ絶対 マッキーの名曲、「もう恋なんてしない」の一小節が頭から離れません…

15時起床で午後は( ´O)η ファ〜ってな具合だったので、 軽くジムへ。 今日のメニューはマシンと「ボディシェイプボクシング」 ボディシェイプボクシングはまー名前のとおり、ボクシングの動きでシェイプアップと。 まんまですね。(笑 うーんと、コンバッ…

日曜はすっごい睡魔に襲われながらもなんとか23:30には帰宅。 気がつくとトラックに煽られながらも無事帰宅。<無事? そら、50km/hで走ってたら煽られるわな。(苦笑 帰宅して、そのままBEDへGoですよ。そら、もちろん。 んで、起床時刻は本日午後3時。 0…

なんやかんやで、TDLです。 朝5時までカラオケして、そのままTDLですよ。 ありえねぇー(泣 ちなみに今はチケット売場で友達を待ってます。 一人で。 明らかに夢の国から浮いてます。(泣