「俺さー、東京育ちだから、土の庭の使い道が分からないんだよね。」


同じ部署の人の名言です。
いやぁービックリした。
あからさまにバカにしてんのか?
何?東京には土がないって?
あーはいはい。
確かに、コンクリートジャングルだもんね。分かりますよ。
でもさー、もう30超えてんでしょー?
そういうあほらしい事言わない方がいいんじゃないかなぁー。


てか、使い道ってなんだよ。
庭に使い道って。


イミワカンネェー。


「とりあえず、雑草生えないようにしたいんだよねー」
「手入れとかも面倒じゃん?」


んなもん、石はりとかすればいいんじゃねぇーの?<業者が
てか、コンクリがいいなら、コンクリ流し込めよ!!ぼけぇが!!


なんか、ウチの職場にはこういう人がいます。
頭はムチャクチャいいんですよ。
なんやかんやで立派な大学とか出てる人ですし。
なんだろ、なんか考えがちょっとアレな人っていうんですかね・・・。


こういう人ってほんと対応に疲れる・・・。
あぁー胃がいたひ。(泣