雨やんだー。
今朝までの雨が嘘のようにあがりました。
はぁー、これでタバコ吸えるよ。<ニコ中?
てっきり、梅雨入りしたのかと思ったけど、違うのかな?


何はともあれ、今年こそエアコン買おうかと目論み中。
我が家で唯一エアコンのない部屋で、扇風機と共に暮らして早26年。。。
先日の猛暑でさすがに、エアコン購入をマジで考えてしまう。
これから本格的に梅雨入りでしょ?
ジメジメした時期だしね。
そんな時、エアコン一台あれば、カラっとした最適な空間が現実になるんでしょ?


いいなぁー、そんな生活。。。(涎


私の部屋は家族各々の部屋に比べて異常に暑い。
部屋の位置が悪いらしく、まったく風が入ってこない。
夏日は昼夜サウナ状態。
デフォルトでダイエットって感じ。
休みの日のシャワーの回数は半端ない。
ぶちゃっけ、外の方が涼しい時もある。
でも、暑さにやられて起き上がれない。
そんなふざけた部屋に26年。
そら、夏は痩せるわなー。
やつれるわなー。


って毎年思いつつも、
なんだかんだで乗り切ってるから今年も扇風機一本な気もしなくもない。(汗