2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よーし!今日は飲み会です。おかげで全然手が進まないです。さっさと終わらせろ! それはそれで、今夜こそ終電で帰れるのでしょうか?<間違いなくムリ。始発コース

ちょ、、、これはマジで大発見だぞ!

web

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/23372006.html ほんとだ!!ヤバイ、何回も口に出してちゃうよ。 第三者にもそういう風に聞こえるのかどうか確認したい所だけど、まだ僅かに残ってる理性が働いてそんな事きけやしないよ。 これ発見した人って天才だ…

 mnsメッセンジャー

web

http://www.msn.co.jp/home.armx 初めてweb上でメッセしました。結構前にサイトリニューアルした時からメッセの待ち受け状態がメールBOX上に出ていたのは知っていたんだけど、実際にメッセージを受信したのは初めて。ダイアログがあがってくるのかと思ったり…

いつも使ってるコインパーキングが機械のトラブルなのか、何故か「タダ」だった!60分立ちっぱの満員電車に運ばれてヘトヘトだったけど、軽く小躍りしてしまいました。この単純っぷりが良い所でもあったり、面倒な所だったりもするのです。

RSR ステージ割り発表

こないだ、RSRのステージ割りが発表されました。新発表がRIJより小まめっすよね。ってか、妄想が酷くなるので、RIJももっと小まめに発表して欲しい。 RSRは初参戦なので、各ステージがどんな感じなのかが微妙に分からないし、どの位離れているのが分からない…

ビシーッ!とスーツを着こなして研修です。 スーツなんて一年に一回着るか着ないかのレベルの人なので、「着こなす」と言うより「着せられてる」感が拭い切れないですけど。(歩き方とかぎこちない。)年齢だけで言えば、スーツで颯爽と歩くのがビシッ!っとハ…

ケツメイシ 夏FES

仙台、名古屋参戦決定。横アリ、沖縄は外れてしまいました。シクシク。

気がついたら…。

もう、20時過ぎてるよ。満員電車確定。 しかも、今日も携帯忘れた事に気がついた。あーもう、何やってんだっつの。

レポ二つも書いたら疲れた。つーか、3時だし…。もーこれじゃ風邪だって治らんてっ! っていうか、久々にはてなってるんですけど、キーワードってあんまり引っかからなくなった?スコア50に設定してるんだけど、これ高い?でも、今までは結構ひっかかってたけ…

そんな事よか、昨日土砂降りの雨の中帰宅したら、また風邪ひいたっぽい。というより悪化したかも。普通に熱っぽい。 浮かれる前に、体調管理だっつの。あーもー。

バイト、始めました。

これでなんとか生きていけそうです。ほんと、危なかった。っていうか、金無いのに普通にライブに行っていたのが根本的に間違ってんだけど。 ま、これでこれからもライブに行けますよ!わーい!!(違)

 白イ恋人 IN 新宿CROSS ROAD

久々のライブレポです。本当は毎回書く予定だったんですけどねー、ハハハ。 会場は東邦学園の地下ライブ会場。一階ロビーのモニターにはスペシャが流れててビックリ。さすが、音楽系専門学校。 この日は対バン5組ととても見ごたえのあるライブだったんですけ…

出演アーティスト第二段発表!

http://www.rijfes.co.jp/05/artist.html すげぇー!ヤバイ!第一弾発表の時点でかなり期待アゲメンツだってのにっ! 注目アーティストあげてたらキリがないよ! っていうか、夏フェスっぽくない方が何名かいるんだけども、どうなのかな?個人的には好きだっ…

[戯言] なんだかんだで生きてます。 ふと気がつくと、もう2ヶ月以上も放置。ここまで放置しても削除しない所が凄いな、自分。 さすがにこのまま「はてな」でなんか書いてくのもなんだかなーと思って他のサービス探してたりもしたんだけど、なんだかんだで結…

 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ in 池袋サンシャイン劇場

い、いや、映画じゃないんだけども。舞台です、演劇です。新しくカテゴリ分けするのもなんだかなーと思って代用です。気にしないで。 LAWSON PRESENTS TEAM-NACS全国公演 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ脚本・演出:森崎博之 キャスト:TEAM-NACS(森崎博之…