2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 小山兄弟殺害事件の父親、覚せい剤使用で逮捕

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000005-yom-soci(Yahoo) 最悪。 大人がこれじゃ、子供に何も言えないだろっつの!

 検索ワード

肌断食 一昨日辺りから結構な数で来て頂いてます。肌断食ブーム? 「キーワード」化されてないのが不思議。メンズは興味ないから仕方ないのかしら・・・?

書いてみるもんですね、誕生日。コメント2つも付いたり、メールまでくれたりありがたい。大人の階段は登りたくないですけど、まぁ仕方ない登ってやるさ。 ってそれはさておき、個人的には「リフレッシュ休暇中じゃないんかいっ!」ってツッコミが欲しかった…

さくっと調べてみた。 ケツメイシはツアー終了後なので無理。 アジカン、BUMP、レミオロメンが10-12月中にライブをやるそうな。チケット取れるか取れないかは別として。(最悪オークションって手も…) ASIAN KUNG-FU GENERATION 酔杯(SUI CUP) 2004〜No!Mem…

昨日でめでたくもないんですけど、27歳になりました。もうヤバイです。スッピンで外に出るのは犯罪です。

 ケツメイシ

ケツの穴~初級篇~ [DVD]アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/09/15メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (19件) を見るやっぱ、ケツメイシいいわ。ケツの穴~入門篇~ [DVD]も欲しい。中古で買おうかな。 …

 リフレッシュ休暇

色々書きたいんだけど全然筆が進まない。言葉の使い方とかそういう事考えたら書けなくなった。大した事書く訳じゃないから別に気にしなくてもいいとは思うんだけど、どーにもこーにも。明らかに無理してるし。それイクナイ!! つー訳でちょっと書きたくなるま…

基本的に目が覚めると夢とか覚えていない太刀なんだけど、今朝の夢は忘れたくても忘れられない。久々に悪夢で飛び起きた。あー気持悪い。

 asin/isbn 記法の詳細モードの改良について

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040928#1096376715(はてなダイアリー) なお、各商品の「評価」の項目は、本人による評価か、ASIN ページでの評価かを判断するのが難しいとの点から、現時点では表示しないよう変更しました。 まさしく、コレ。 詳細出る…

 100質

先日、暇だったので100質やってほぼ完了したんですけど、なかなか答えられない質問があって困ってます。 あなたの好きな音楽を教えてください。 あなたの好きな映画(ドラマ)を教えてください。 あなたの好きな本を教えてください。 あなたの好きなマンガを…

 BUMP OF CHICKEN

ユグドラシルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/08/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 256回この商品を含むブログ (573件) を見る今更ながら購入。 jupiterとはまた違った感じだけど、いい感じ。むし…

遅刻したおかげで今日はお昼が30分短縮。 微妙にヤバイです・・・。(でも、はてなしてる余裕はあるらすぃー)

 確認

(・∀・)イイネ!! 分かり易くなって○!

 おされ眼鏡

先週作った眼鏡が出来上がったのでさっそく眼鏡出勤してみました。 「あれ、眼鏡にしたの?」(うー、もう一声!)「それ、いくらしたの?」(値段じゃな-く-て-)「へぇ、いいんじゃん?」(何故、疑問系?)もっと、情熱的なコメントくれっつの!*1 *1:昨…

 予告編

先シーズン一緒に南郷で滑っていた仲間が今ビデオ作成に大検討中。 その予告編が出来たらしく、さっそく見てみて一言。 (・∀・)カコイイ!! 作ってくれている人の技術なのか?! マジで予告編とは思えないほどの完成度。かなりいい感じですよ! 当初の予定で…

 肌断食

なんとか3日間終了しました。 肌断食終了後のスペシャルケアのおかげで今朝はツルツルお肌でかなり調子良いです。 んが!ハーバルエステしたまま寝てしまい、朝起きたら枕がハーバルエステまみれになってました。寝起き、メチャ気持悪かった…。 肌断食の成果…

今朝はHOTの缶コーヒーを買ってみた。もう秋ですよ。 週末から天気が崩れ気味。今週末まで続くそうで。 雨降りはあんまり好きじゃないけど、暑いよりは全然いいよ。このまま秋冬になってくれ。

 肌断食(終了後)

朝、メイク 朝は断食明けとは言えど特に何も変わらず。久々のパッティングが気持ち良かった。 やはり、洗顔後のパッティングは重要だと思う。 夜 夜遅くに帰ってきたので、メチャメチャ眠かったけど、久々のスキンケア。 まずは、『クレンジング+洗顔』 久々…

久々に家族でTV鑑賞。 家族でTVとか見るの久々だよ。本気になってIQとかやってた。 これが家族団欒って奴です。

 肌断食(最終日)

朝 今日もぬるま湯で洗顔。相変わらず顔の油は健在。 朝は別に水分補給しなくても余裕になってきた。 メイク 普段どおり。 『日焼け止め+ファンデーション』をベースにコテコテと塗りまくる。今日はマスカラも塗った。 夜 マスカラ落とすって事もあって、今…

 肌断食(2日目)

朝 寝坊してしまい、ナチュラルな感じで肌断食。 水でバシャバシャ。 メイク 『日焼け止め+フェイスパウダー』オンリーで出勤。 会社に到着してから、急いでメイクした。これだけバタバタしてると突っ張ってても気がつかない。今日もマスカラは無し。ちょっ…

人が少ないからなのか、異常な速さで仕事終了。超暇。 こういう時こそ更新するべきなんだけど、書く事ないー。 江戸村の話もなぁー。今更って感じだし。100質でもやろーっと。

今日は職場に人がほとんどいない。10人部屋なのに3人しかいない。休出してる気分です。 うちの会社・・・、というよりうちのグループの人は社員、派遣問わずに『みんなが休むだろーなぁー』って日にほんとに休みにする人が多いです。 いいなぁー有休たんまり…

 美容院

久々にカラー。 パーマも落ちかけてきたし、やっとこさ元に戻ってきた。やっぱストレートが一番。 髪型は特に変えず、量だけ調節してもらった。あと10センチ位伸ばしたいんだけどなぁ。

 肌断食(初日)

有言実行。さっそく、今日から3日間頑張る。 朝 石鹸を使わないでぬるま湯にて洗顔。 小鼻の周りが凄く油ぎってる気がするけど、ここで石鹸を使ったらまるで意味ナシなのでグッと堪える。普段より丁寧に洗う事で良しとする。 メイク ほぼ普段どおりにメイク…

 肌断食

ちょうど明日はお休みって事で明日から週末にかけてトライしてみます!出来れば3日間。無理なら即水分補給の弱者モードでスタート。(笑 何もしちゃいけないっていうから、てっきりメイクもしちゃいけないのかと思ったらそうじゃないんですね。 メイクはして…

11時間睡眠のおかげで今日は人並み程度まで復活。 3連休の日記書こうと思ったら一緒に行ってた友達んとこはもうアップしてたよ。コピペしよーかな。(笑)

 肌断食

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/040909.html*1 ムチャ気になる。 3日がBESTらしいけど、1、2日でも良いらすぃので前向き検討で。 *1:id:mou-mou経由

今、職場で仕事をしている事がミラコー。久々に辛いと思える週明け。色々ほんとお疲れ。<自分 3連休分は体力と相談しながらで。

 そして・・・

帰宅時間は1時ちょい過ぎ。 さすがに下道で帰れる訳もなく、オール高速。 久々に飛ばしたなー。 地元近辺も3連休の夜中って事でガラ空き。高速と変わんない。