肌断食(終了後)

  • 朝、メイク

朝は断食明けとは言えど特に何も変わらず。久々のパッティングが気持ち良かった。
やはり、洗顔後のパッティングは重要だと思う。

夜遅くに帰ってきたので、メチャメチャ眠かったけど、久々のスキンケア。
まずは、『クレンジング+洗顔
久々のダブルクレンジングはやはりイイ。泡で洗うって気持ちよい〜。洗いあがりもすっきりさっぱり!
普通にパッティングした後に化粧水パック。パック自体久々なので気持ちよさ倍増。凄く浸透してる気がする。
せっかくなので雪肌精のハーバルエス*1も追加。これがメチャ気持ちよい〜。
気持ちよくてそのまま寝てしまい、後で地獄を見る羽目に・・・。