2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シートエリア

気温が下がってきたシートエリアでは、ミノムシだ2つ。内ひとつは一緒にいったAri。 あんなに寒かったのに。 「キャンプ初めてだから、寝袋で寝れるか心配だなぁ〜☆」なんてお嬢さんな事言ってたのに。 東京生まれ東京育ちの都会人なのに。 でも、そんな彼女…

FES

sunではKEMURIがまだやってた。去年もだけど、この時間のKEMURIは自殺行為じゃないか?w そのまま、うっすらと見える朝日を拝みながら撤収作業。今年は急いで帰る必要がないので、最後の後片付けも参加。たてたテントもきちんとたためたよ。試行錯誤しなが…

DOPING PANDA

さ、最後です!多分、一番グッタリした状態だったけど、頑張ってEarthへ。バイトの兄さんとのハイタッチもボロボロだけど、したよ? さすがにフロントにはいけなかったので、ユルユルゾーンでRockstarを待つ。てか、ドーパン凄いよね、Earthとはいえど、大ラ…

ストレイテナー

モーサム、モーサムって言ってたのに、テントでワイワイしてたらあっという間に時間過ぎてた・・・。恐るべし、BBQ。 さすがにね、眠い。というか、今だから言うけど体調が芳しくなかった。明らかに風邪を引いたんだと思われます。この時間になるともうー何がな…

ザ・クロマニヨンズ

ヒロトに会うべく、モッシュエリアへ。4曲位しか出してないのにsunステージ。30分もつのか?!ま、まさか・・・、ハイローズ時代の曲・・・、やっちゃうのか?!イヤイヤイヤイヤ!!!それは期待しすぎ!!日曜日の使者なんてやったら泣くから。 っとまー、妄想はこの位にして…

吉井和哉

ご満悦モードでとりあえず、テントへ移動。とりあえず、呑む。んで、食べる。テントに戻ると居座ちゃってLiveに行けないんだよなぁ。米米で満足したし、あとはテナーをシートでみて、Rockstarに会いに行けばいいやって思ってたし。今年は消してガツガツしな…

米米CLUB

シートゾーンも確保組のおかげでメチャメチャいいところだからほんとありがたい。期間限定ですもの、絶対見逃せないと思ってた、米米CLUB。仲間内のとある女性はこの為だけに朝一から最前列で場所取りしてた。えっと、米米CLUBは16:00startです。w 一発目は…

ケツメイシ

locofrankで気合を入れなおしたと同時にすっかりボロボロにやられちゃった感をひきずりながら、ケツメをシートでゆるりと聞くためにsunへ。ケツメはワンマン行けるし、まぁ、ユルくでいいや。sunに近づくやいなや、「手紙〜未来〜」がっ!ボロボロだったはず…

locofrank

ダラダラ過ごすも良し!しかし、僕はFesに来ているんだと自分にいいきかせ、Locofrankで気合を入れなおす。メンズ&道産子ギャルと一緒にEarthへ。とりあえず、2006初のダイブはlocofrankです。一発飛んで我慢できなくてもう一回。だって、アースって何回も…

RSR 2006 2日目

そのまま朝を迎えた2日目。なんだかんだで呑み過ぎだから。 5:00AMに寝床についたけど、暑くて一時間位横になったくらい?いみねぇー。寝不足のまま、ダラダラと朝ごはん&ランチ。とりあえず、食う。呑む、しゃべる。

怒髪天☆

RSR2006 BestActはこのバンド、怒髪天☆でした!!前から「増子兄がいいんだよ!」って噂は聞いてたけど、実際にLiveみるのはお初なんですの。行って良かった。 メチャメチャ面白かったー!!なんでこんなバンド知らなかったんだと後悔した程。かっこいいです、…

グループ魂

魂狙いの方々が続々と押し寄せてきた。さすが、大人計画。入場規制常連バンドだけあるぜ。頑張ったかいあってモッシュエリア確保。しかし、ビタイチ動けん。 実は魂さん、初なのです。「竹内力」と「君にジュースを買ってあげる」これが聞けただけでもう満足…

GO!GO!7188

魂狙いで、GO!GO!7188からEarthへGo!なかなかの人の入り。そういや、まとも聞くの初めてだけど、なかなか良いねー。こんな密集したところじゃなくて、もっとユルユルなとこで聞きたかったなぁー。ざむねん。

Ink

さっきから雨が降ってるけど、気にしない。だって、卓球が目の前にいるんだもの。超たのしー!Beer片手に踊ってたんだけど、さすがに邪魔になって一気に流し込む。これで、思うぞん分踊れるぜ!とにかく音で繋ぐこのひと時タマランです。Non stop music。気…

Kenji Takumi

そういや、去年は一度もこのステージにこなかったな。RIJFでいうならDJ Booth野外版いった感じかな。酔いが回ってましたが、大丈夫、踊れてた。つーか、すげぇ人いなさ過ぎて大丈夫かよ!って思ったけど、まー人がいなけりゃいないで場所が確保できるからこ…

RSR2006 1日目

ちゃんと起きれたRSR初日。今年はMotomuさん、Izu号に乗せてもらいRSR会場へ。会場につくとおなじみのメンバーが。RSRでしか会ってないけど、彼らはBoarderです。そして、私も。 心配だった天気もギリギリの飽和状態でKeep。さすが、Ezoマジック。日ごろの行…

無理やった…

仕事週末〜。明日からは現実逃避の旅へ。にやり。 いやいや、そうでなくて!結局、RIJF FINALレポ書けなかったぁ(>_RSR終わって、道東の旅に出て…いつ書くのよ? ま、ベリテンまでには仕上げればいっか。覚えてるか微妙だけど。あはっ。

夏ピタ

もう、食べました? 「CMでモデルのねーちゃんの食べ方って食べづらくね?」って思ってたんだけど、マックいったら、あの食べ方を推奨すべくパッケージされてた。 トライしてみたけど、やっぱ食べづらい。斜め45°からがぶりつくのがベストじゃね?そもそも、…

FES

http://d.hatena.ne.jp/Decoy/20060805 2日目完了ー。ちゃんと書くと言った割にはやはりダラダラです。もーしゃーないやん。 ちなみに、2日目のBest ActはCocco・・・とMaster LOWです。ごめん、BESTといいつつ、ひとつには絞れねぇ。

RIJF 1日目

FES

http://d.hatena.ne.jp/Decoy/20060804 レポ書いてみました。 初日はあんまり記憶がなくて超手抜きですけど。てか、もうすぐRSR。準備に追われてます・・・。

たらいま。

行って来ました、RIJF2006! 今年も最高の3日間でした!年々FESに参加してるけど、参加するたびに満足度が大きくなる。もう麻薬みたいな感じです。ヤメラレナイ。夏って季節は本当はあまり好きじゃないんだけど、何かが起きる特別な季節はやっぱり夏なんだな…

 RIJF2006 Final Day

とうとう最終日。 ・スネオヘアー 本当はグループ魂な予定。朝からsunステージに向かったはいいけど、超混んでいたから「オッパイゲンキ?」を確認せずにLakeへ。スネオが去年の夏を取り戻すがごとくMCしてた。曽我部君の為に体力温存しつつ、テントしたでゆ…

 RIJF2006 2日目

何気に一番充実していたかもしれない、中日。発掘したBandがあたりだったしね。やっぱ、レイクステージがサイコーやね。グラスは日が落ちたころのアクトで十分満足。 そういや、一度もWing行ってない。っていうか、そんな事より10-FEET行ってないんですよ!…

 RIJF2006 1日目

初日は基本的にダラダラと体力温存で。寝不足だったので、途中芝生でゴロ寝。サイコーです。天気はドピーカン!暑い暑い暑い!!!でも、楽しいっ! 年に一度しかこない「ひたちなか海浜公園」ですが、なぜか故郷に帰ってきたようなそんな気分になってしまい…