ストレイテナー

モーサムモーサムって言ってたのに、テントでワイワイしてたらあっという間に時間過ぎてた・・・。恐るべし、BBQ。
さすがにね、眠い。というか、今だから言うけど体調が芳しくなかった。明らかに風邪を引いたんだと思われます。この時間になるともうー何がなんだか。最終日だからテントで寝るのはさすがに勿体無い!とはいえ、ステージに行くのは芳しい。そうなると、やはり、シートエリアです。ギリギリまで悩んだんだけど、ここでテントを離れないとドーパンには絶対いかないだろうと思いまして、頑張って向かったよ。sunステージに。すげぇ寒くて頭も痛いしでまともに音楽なんて聴ける状態じゃなかったけど、テナー見たかったし。「The Novemberist」からしか聞いてないけど、私的にSetlist大当たり。「KILLER TUNE」が聞けてよかったー。