DOPING PANDA

さ、最後です!多分、一番グッタリした状態だったけど、頑張ってEarthへ。バイトの兄さんとのハイタッチもボロボロだけど、したよ?
さすがにフロントにはいけなかったので、ユルユルゾーンでRockstarを待つ。てか、ドーパン凄いよね、Earthとはいえど、大ラスだもの。やはり、メイニア達が増えてますね。Rocktstarもやはり嬉しかったのかすげぇノリが良かったー。しかも、超ビックリしたのが「タロティーは〜、今年、三十のオヤジィー」ってそれ、ワンマンでやってた奴っ!まさか、FESでやるとは・・・。しかも、みんな知ってんだもん。メイニアだねぇー。基本的にいつものSetlistだったんだけど、アンコールで「Blind Falcon」!これは嬉しかった!頑張ってearthまでキテヨカッタ〜。
そういや、ダイブが起こったのがビックリした。ダイブ・・・、出来なかないけど、ダンスミュージックだぜ?あとから聞いたら友達がダイブしてたそうーな。しかも、下に落ちそうになったらしい・・・。 Earthはコンクリだから危険ダゼッ!!