sunではKEMURIがまだやってた。去年もだけど、この時間のKEMURIは自殺行為じゃないか?w
そのまま、うっすらと見える朝日を拝みながら撤収作業。今年は急いで帰る必要がないので、最後の後片付けも参加。たてたテントもきちんとたためたよ。試行錯誤しながらだけど。
最後に念願の集合写真。去年撮れなかったから超嬉しかったなぁー。
去年はガツガツ参加しすぎて半分死んでたけど、今年はLive以外にも色々楽しめてよかった!ほんと、道産子のみんなのおかげです。感謝してもし尽くせないとはこの事。
っていうか、今年は冬のニセコでみんなにお会いにないと。彼らは私がSnowboaderである事を知らないんじゃないかな・・・。アチャー