2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DOPING PANDA TOUR06 [DANDYISM] 〜ALL-ONE-MAN-SHOW!!〜

またまたまた、仙台へ行ってきました。FINAL行く前にまずは・・・、ですね。w 今回もTHC!!でお世話になったCLUB JUNK BOX。仙台のLIVEハウスはZEPPをとJUNK BOXしか行った事がないんだけど、ここのハコはすげぇーいいです。仙台っ子が羨ましすぎる。2回しか行…

アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ

「米米CLUB」VS「HOME MADE 家族」 bBプレゼンツmashup第2段です。前回のRIP vs 布袋と比べるとすんなりまとまってる感があるかな。まだ、フルで聞いてないのでなんとも言えないけど。どっちも大好きなアーティストなのでぜひぜひライブみたいねぇー。てか…

 月末は・・・

旅に出ます。えぇ、また仙台です。DOPING PANDAですよー。超楽しみ。この楽しみの為に今月頑張ってきた訳ですから。 旅に出る前に明日はベンダー試験受けてきます。忙しさにかまけて全然勉強してなかったのですが、もう仕方ない。昨日今日で鬼一夜漬けです。…

 『ヨーロッパ21カ国完全制覇』

DVD

水曜どうでしょうDVD第7弾です。地味に今回も予約してました。はい。毎度ながら副音声が面白い。普通コレだけ長いDVD一気に観てから副音声まで見れないよねぇー。すげぇな、どうでしょうさんは。 第8弾のチラシが中に付属されていたんだけど、第8弾は一回も…

あいのり

TV

いやーすげぇいいっすね。いいっすねっ!! ちょっとルール違反じゃね?って気もするけど、すげぇいいっす!スーザン万歳っ!! ちょーMIEが可愛くなってた!スーザンとMIEかぁー。超気持ちよい二人だと思う。もー録画しといて良かった。しばらくニヤニヤし…

 Cornelius

http://www.cornelius-sound.com/ 8/23に「music」「Fitsong」を発表ですって。ちょっと楽しみじゃないですか?

牛角サラダ

そういや、最近ハマってんのが牛角のサラダ。サラダっていうかドレッシング。牛角行くと間違いなく一人で2皿頼んでしまうほどハマってる。いたって普通の水菜のサラダなんだけど、ドレッシングがたまらん訳です。 で、近所のスーパーで売ってるのね、「牛角…

もーヤダ。 週末に大仕事があるから、その準備にかられて超忙しい…。眠いんですけどーッ!! ここ2週間ボロボロだったんだけど、こないだ、生まれて初めて「夜の」叙々苑に連れてって貰いました。赤坂店ッ!!普段は「牛角サイコーッ!」と叫んでいますが、さす…

くりいむナントカ

TV

長渕ファン王がおもしれぇー。ものまねとは言え、英二さんのライブは素晴らしいねぇ。あんだけ似てて個室で自分らだけの為にライブですよ。超贅沢。 ミリットを超えた自分を想像出来ないけど、叶うならぜひあの空間を味わいたいねぇー。聞いてるファンも戦い…

木曜組曲

恩田陸作品初の映画化に、日本を代表する女優陣が結集。その迫真の演技戦は、最後まで観る者の心を掴んで離しません 今夜もYahoo動画。ハマってますね。 この「木曜組曲」は過去に何度か観ててお気に入りの作品のひとつです。2時間のサスペンスって内容的に…

 ハル

「はじめまして」(^_^) で終わるラブストーリー。女優・深津絵里のピュアで瑞々しい演技が光ります。 今月一杯Yahooで動画配信してると友達がmixiで書いていたので観てみた。 初めて観たんだけど、なかなか面白かった。てか時代を感じるねぇ。パソ通時代です…

ツアーミーティング@恵比寿

夏に向けてのミーティングを恵比寿で行いました。結局のところ、打ち合わせらしきものはものの10分も話さず、互いの近況やら色恋沙汰やら…。いいんです、第一回目だから。楽しければそれでいい。打ち合わせが出来るまで第二回、第三回と続ければいーんです。…

MAQUILLAGE

http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm MAQUILLAGEのCMがヤバ過ぎる。特にエビちゃんと篠原涼子の「火遊びしちゃう?」って奴がヤバイ。 エビちゃんのウィンクが破壊的に可愛い過ぎる。MAQUILLAGEじゃないけど、グリーンのシャドウ買ってしまったよ。あは…