DOPING PANDA TOUR06 [DANDYISM] 〜ALL-ONE-MAN-SHOW!!〜

またまたまた、仙台へ行ってきました。FINAL行く前にまずは・・・、ですね。w
今回もTHC!!でお世話になったCLUB JUNK BOX。仙台のLIVEハウスはZEPPをとJUNK BOXしか行った事がないんだけど、ここのハコはすげぇーいいです。仙台っ子が羨ましすぎる。2回しか行ってないけど、かなりお気に入り☆
久々のライブだからなのか、今夜のライブは近年まれに見る素晴らしいライブだった!
DANDYISM Tourなので、DANDYISM+昔の曲をチラチホラリと。もーロックスターがかっこよくて困る・・・。20数曲やったと思うんだけど、どれもこれももちろんいいだけど、名曲やねぇ。曲もいいし、MCも良い。文句なしです。Mr.Superman→Hi-Fi→YA YA→The Fire 軽くランナーズハイ。Just in timeで死かけた。
タロTホルダーを買ってしまいました。1500円。馬鹿だと思われてもいい。いいんです。
8月にZEPP仙台でフジファブやらテナーやらアッシドさんとやるんだねぇーすげぇ行きたいけど、さすがに8月は無理だよ、スター。つー訳で(という訳でもないんだけど、)FINAL!!行きますね。Don’t stop your melodies、Everything under the sunやらないかなぁー。一度Liveで聞いてみたい。古い曲ってなかなかやってもらうチャンスがないけど、いつか聞いてみたいな。!頼むよー、スター!!!
次回のTourは何やってくれるか楽しみだけど、しばらくはDANDYISMの余韻に浸ろう・・・。

  • Srairs
  • Mr.Superman
  • Candy house
  • Uncovered
  • Transient happiness

やってくれてありがとうっ!