2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 サル

【出演】 水橋研二 大森南朋 鳥羽潤 草野康太 水川あさみ etc... 「あの夏、ぼくらはみんな実験動物になった…」 タイトルとキャッチコポーにに釣られてレンタル。 結論からいうと、『ダサク』かな。駄作じゃなくて妥作。妥協して作った作品って意味で妥作。…

 日本歌謡大全集  【R-15指定】

【出演】 松田龍平 安藤政信 池内博之 樋口歌南子 岸本加代子 細川ふみえ etc...「少年vsオバサン どっちが勝つのか!?」 またまた、平日の夜に頭をカラッポにして観れる作品紹介です。てか、カラッポにしないと楽しめないかな。最近は、疲れない映画が大…

今日はまぁまぁの仕事量。 やっぱ程々が大切。 昨日の仕事量は仕方ないとはいえど、私にはキャパオーバーです。それにしても、毎日22時とか0時とかまで仕事している人が世の中には沢山いるけど、 ほんと凄いと思う。 今の日本は彼らが支えてるんだな。きっ…

 救命病棟24時 全6巻+sp

出演 江口洋介 松雪泰子 伊藤英明 渡辺いっけい 宮迫博之(通りすがりさんに教えてもらった☆) etc...最近、レスキューネタが私の中でかなりハマってるらしいです。(w てか、これ、普通にお勧め。病院ものでも、白い巨塔みたいなシリアスなものより純粋に…

っていうか、今日忙しすぎ・・・。 良かった、前もって書いておいて。 今日は、ちょこ残だよ。 こんなに忙しいのに残業までやんの・・・?(泣

てな訳、今月はsnowアイテムも去ることながら、 コンタクトのまとめ買いをしたり、 衝動的にHemのバックを買ったり、 歯医者でやたら金取られてり、 美容院行ったり、 来月のカード引き落としが非常に怖いです・・・ でででもっ!! ハイエンドPC購入を目論…

 アイテムゲット

「snowから離れてます。」と言いつつも、 なんやかんやでアイテムゲットしてしまいました。 しかも、 板 と BIN 結局、板、ウェア、BINの大物3点を買い換えてる自分が怖い。。。(汗

 海猿  佐藤 秀峰(著) 全12巻

海猿 (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 1999/05/01メディア: コミック クリック: 87回この商品を含むブログ (48件) を見る「絶対、誰も死なせなくない!」海猿共、かちょよすぎ。 映画見る見ないに関わらず、こ…

そんなこんなで今日もこんな時間です。|´・ω・) ハァ〜 でも、明日頑張ればお休みだし、頑張るぞ!! 週末は久々に何の予定もないので、 買い物行ったり、 車修理に出したり、 ルーフBOX買いに行ったり、 PC買いに行ったり、 美容院でパーマかけたり、 珍しく…

 ペプシブルー

先日の22日に発売された、ペプシブルーをご存知ですか? コカコーラC2を話題にしておいてこれに触れないってのは野暮かなと。 っていうよりも、試飲する機会があったので、触れてみます。500mlのペットボトルで夏季限定商品、ペプシブルー。 その名の通り、…

うー、今日も疲れたー。 今日はコンバットショートにカロリーバーナステップの2種目と。 コンバットは先週から新しい曲に変わったんですけど、 いやぁー、動き早いって。 ムエタイのパートのニーキック→シャッフル*1の連打部分はマジでフラフラになる。 ち…

 ボーダフォン社長が辞任 業績悪化で引責か

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000304-kyodo-bus_all (YAHOO JAPAN) Vodafoneユーザー以外にはまったくもって関係ないニュースでごめんなさい。 でも、どーしても取り上げたかった。 ほら、私Vodaユーザーなもんで。(;´∀` J-PHONEからVoda…

 ギャル語

ラスト30分。 急いで更新だぃ! 先日、職場の人間に教えてもらった。 『H/K』=『話、変わるけどぉ〜』 最近のギャルは頭いいんだか悪いんだか。 とりあえず、回転はいいような気がする。 ん?同義語もあるって? 『T/C』(トークチェンジの意) ちなみに、…

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 昼間も暑いけど、夜もムシムシと暑いっすねー。 あー、こんな時はしみじみとエアコンが欲しいと思います。 ううん、エアコンぢゃなくていい、クーラーだけでいい。 嗚呼、マジで熱い。 ここんとこ、仕事が忙しくて昼間の更新が非…

って、簡単に書くつもりだったのに、もう、1:30じゃないですか!ヤバイ、マジで寝なくちゃ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 早乙女タイフ〜ン 全4巻

本日会社休んで↑のビデオ観てました。 [出演] 加藤晴彦 吉澤悠 篠原涼子 一色沙絵(サエって字が違うかも・・・) etc... 舞台は茨城県は大竹海岸。そう、海が舞台です。閉鎖寸前の大竹海岸を舞台に彼らが毎回毎回なんとかそれを阻止しようと頑張るといった…

夜中だし、明日会社だしで、そろそろ寝ないとヤバイってんで、 簡易更新ゴメンです。(((;-д- )=3ハァハァ

ま、結局。。。

今、美容院でカット&カラーしてもらってます。 土曜日は案の定寝坊しまして、朝一で美容院なんてマジで無理。 かなりの勢いで寝坊してしまい、ショップにもいけず仕舞い。 ま、コンパに間に合ったから、「まー良し!」って感じっすかね。あはは。

 新曲イベント

日曜は友好関係の予定は何も入れてない! そう!この日は新曲イベントなのだ!! ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 超楽しみだよー。 もう、かなり前から楽しみにしてた!! しかも、今回はパンプもコンバットもちょうど区切りのいい番号*1…

 明日ってか今日?

てか、これから寝るし明日になるのかな? 嗚呼、立て続けに予定が混雑気味で超多忙だよ。。。(つд・) ま、自分で立てたんだから仕方ないちゃ仕方ないんだけど。 にしても、今更ながらちょっと無謀かもしんねー。 朝一で久々に美容院(日曜イベントの為に綺麗…

 【実験】使ってるメインのパソコンの機種名はなんですか?

http://www.hatena.ne.jp/1086926366 (はてな) 自分の使っているPCを質問しているんだけど、ただの質問ぢゃない。 一番回答の遅かった人にポイントを沢山進呈するというルール。 500人で打ち切りかなぁーって思ったんだけど300弱の回答だったらしい。 みん…

 ジムでの一コマ

HAイントラ:「ogiさん、痩せました?」 ogi:「え?そうですか?」 HA:「今、後ろからみたら足がスラっとしてましたよ〜」 ogi:「えっ!マジですか!!(☆∀☆)」 HA:「ええ。いい感じじゃないですかー」 ogi:「(〃▽〃)キャー♪、んな事ないですよー♪♪体重は…

ふぃ〜。 やっぱ、カロリーバーナは効くわ。 軽く1㌔痩せてるもんなぁー。 ま、すぐに元にもどるんだろうけど、一時の幸せって奴ですわ。w 今日もまた一段とレベルアップしてついていくのが精一杯だー。 クルクルクルクルと台の回りをステップ踏みながら回…

「ドラゴンクエストVIII」発売時期は“今冬”に決定 (IT media)

web

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/17/news01.html 今冬か・・・。 どーかな。 また、発売延びそうだけど。 てか、毎回伸びてるし。 てか、ぶちゃけ、冬に発売されても困るっつの。やる時間ないよ。 頼む、今回も発売延期してっっ!!(春とかどー…

ラジオ出演出川哲朗、放送終了後に抗議が100通以上殺到!

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040617-00000003-sks-entうわぁー、そのラジオ聴きたかったな。 出川がのろけって・・・(失笑 とはいえど、元レースクイーンと結婚したのは事実だけど、 だからって出川が恋愛相談とか出るのはまた別の話だろと思う。 …

土曜日から火曜までの4日間ジムらなかったら、体重が増えてた。。。 ちょっと、正直すぎやしないか?<マイバディ 久々にコンバットショートに出たら、微妙に物足りない。 ほっとんど汗かかないで30分終了。 仕方なく、自分で40分間走ろうと思ったら、…

 大自然

今日も一発目は旅の思い出で。 ちょーっと画像悪いけど、牧場です。 ここは牛や馬を放牧してて、家畜たちを近距離で見る事が可能。(近すぎると危険だけど。) ここは冬はゲレンデとして開放してるんけど、 雪のないゲレンデっていうのもいいですな。 マジで…

 足湯初体験

今日もいい天気ですなぁー。 洗濯物干してきて正解とはまさにこの事だな。うん。 そうそ。 今日の写真(→)は週末に体験してきた『足湯』でございます。 向かいにチラリとある足は友人の足です。(笑) いやぁー、むちゃくちゃ気持ちよかった♪ 初め足を入れた…

今日はジムはお休みでございます。 久々に愛車チェック中。 ってか、タダのオイル交換だけど。(w

分かってはいたけれど、今日はまったくもって仕事する気ナッシング。 週末の疲れがどうこうっていうよりも、あまりに楽しかったので未だに現実逃避中。 んだもんで、日記も更新する気力がナッシング。 明日からは普通に頑張るぞ、と。