ジムでの一コマ

HAイントラ:「ogiさん、痩せました?」


ogi:「え?そうですか?」


HA:「今、後ろからみたら足がスラっとしてましたよ〜」


ogi:「えっ!マジですか!!(☆∀☆)」


HA:「ええ。いい感じじゃないですかー」


ogi:「(〃▽〃)キャー♪、んな事ないですよー♪♪体重はそんな変わってないんですけどねー」
(と言いつつも心の中は完全に(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツですよ。)


HA:「そうなんですか?」


ogi:「んん???って事は・・・」


ogi:「落ちて欲しくない所が、落ちt・・・(りゃ」


通りすがりのSUイントラ:「落ちて欲しくないところってどこだろねー( ̄ー ̄)ニヤリ」


ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


でも、素直に足がいい感じになったって言われて嬉しかった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ