【実験】使ってるメインのパソコンの機種名はなんですか?

http://www.hatena.ne.jp/1086926366 (はてな


自分の使っているPCを質問しているんだけど、ただの質問ぢゃない。
一番回答の遅かった人にポイントを沢山進呈するというルール。
500人で打ち切りかなぁーって思ったんだけど300弱の回答だったらしい。
みんな、締め切り間際ギリギリまで狙ったのかな?(w


私も締め切り間際まで我慢したかったんだけど、どーにもこーにも我慢できずに
中途半端な時に回答しちゃった。(あはっ
ポイントゲットには程遠かったけど、凄く面白い質問だったな。
色んな人のPCスペックとか機種とか知れてたし。
結構、レトロPC使ってる人とかいてビックリした。
今の機種とか使ったらあまりに早くてビックリするんじゃないかなぁー。