2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 南郷

てな訳で2日目。 宿泊にしよーと思ったけど、金がないって事で車中で起床。 朝起きて一言。 「腰がいてぇ・・・」 分かっていたとはいえ、マジで痛いっつの。 肘の方はまー動かさなければ平気な感じ。着替えとかのときにワキャーって感じ。 しかも外は雨が…

 南郷

膝・・・いやいや、肘が激痛です。 金曜の夜に南郷入りするハズだったんですけど、忘れ物を取りに自宅に帰るや否や、 マイベットの誘惑に負けてしまい、気がついたら朝の8時。 いやぁー久々にいい睡眠とったわ。なんやかんやで12時には南郷IN。 土曜はド…

今週の南郷にはきく嬢とスーさん、まきべぇとけい君が来郷。 珍しいメンツが南郷に来る。怪我人のきくはさておき、みんなパイパーじゃん。 しかも、スーさんは大会だーに。頑張れー。 さゆりメンバーはと言うと、久々にほとんど集合するのかな? 新婚miyo&…

ふぃー。 やっとこ、今週も終わり。 ついでに、仕事も終わり。 あー疲れた。<お疲れ、自分。

はい、二日目ねー。 今日はムチャクチャ天気がいぃー。風もないし。あー、洗濯物干したいっつの。 今週は土日両日南郷!超楽しみ!! んで、明日はBUMPS行くと。<SBJのカタログ閲覧だ! んだもんだから、今日は送別会と。 送別会が今日で仕事納めが明日っての…

んー。 何気なく始まる日記な訳ですが、こうも突然だとどうなのかな。 ま、こんなのは勢いみたいなもんだから。 てか、はてなのブログ・・・。評判がなぁー・・・。 まーアンテナ使ってたから「はてな」にしちゃったけど・・・。 まーだめなら次だなと。 こ…