南郷

てな訳で2日目。
宿泊にしよーと思ったけど、金がないって事で車中で起床。


朝起きて一言。


「腰がいてぇ・・・」


分かっていたとはいえ、マジで痛いっつの。
肘の方はまー動かさなければ平気な感じ。着替えとかのときにワキャーって感じ。
しかも外は雨が・・・。


色んな意味で最悪だ。コレ。


オフる要素は十二分に満たしている。
天気も悪いから撮影なんて出来ないしね。やる事ねぇー。
さっさと帰って病院でも行こうってな感じ。


なーのーにー。
なんで、ゲレンデにいるんだ。自分。
自分でもよく分からないけど、なんか滑りたかったらしいよ。
ほんとよく分からん。


まぁー。
今日こそ、和也君目撃したいしー。
クロスコース滑りたいしー。
遠征してくれたみんな(まきべぇ、けい、すーさん)と滑ってないしー。
てか、なんやかんやで晴れ間でてるんぢゃね?って事で滑ったんだろうな。よーわからんけど。


この日ゲレンデに出てきたのは結局、
みきちよ、マメ、かづき、まーくん、まちゃ、スーさんくらい。
つまり、車中組。(スーさん除く)
メンツを見るとパイプなんだよねー。


3,4本みんなでボーダクロスを流して、セカンドへ。
今日は「千葉大会」があったからなのか、セカンドがメチャ綺麗。
久々にパイプハイクしました。
パイプにいればまきべぇ達もくるだろうし。


結局こなかったけど。(w


でも、久々のパイプは結構楽しかった。
すんげぇー天気いいのに、雨降ってたりしてたけど、
すっごい、ウザい天気だったけど、
相変わらず、全然出来てないんだけど、なんか楽しい。
普段なら絶対ハイクなんてしないもん。しかもセカンドはね。
ところが、今日は頑張ってハイクした。
みちにアドバイスもらいながら頑張った。
とりあえず、カービングからやり直さないと、らしいよ。(汗


午後は千葉大会をチロっとみて、マメとグラトリ特訓。
ほんと、マメはグラトリ上手くなった。すっごい、板に乗れてるって感じ。
私もいい加減モチワザ増やしたい。てか、プレスしたいっつの。


本格的な雨で板が全然走らなくて、しかたなくさゆりに。
んが、さゆりですらも引っかかる。


どーなんてんだ、まったく。


てな訳で、さっさと上がりことに。
ほら、体も痛いしね。
で、センターでお昼しよーとしたら、宿泊組がみんな居るし。
ぶちゃけ、彼らは正解。
日曜は滑るべきじゃなかった。暑かったり、寒かったりわけわかんねぇーし。
風邪引くっつの。



センターでみんなが上がるまでまったりしつつ、今週の南郷終了。
んで、結局イケメン和也君は見れなかったわけなんだけれども。。。。

みんなに、「今日、和也君来てるよ!」といわれる度に、


「知ってるっつの。会いたいんだっつの。てか、こちとら和也ファンだっつの。(非公認」


って思っとりました。
オフ竜まで我慢だぁーねぇー。あぅー。