うーうーうー。
やっぱ、腰が痛いー。
整形外科に行こうと思ったんですけど、整形外科って基本的に



レントゲン撮ってー

触診してー

シップくれてー(またはコルセット作成してー)

うまくいけば、痛み止めもらってー

終了ー



でしょー?
そんなん求めている訳じゃないんですよ。わ た し は!!
痛みを和らげて欲しいんだっつの。


つー訳でネットで詮索した結果、つくばのとある接骨院に行ってきました。
ここはスポーツとかで怪我した人が結構多く通っているのね。
年配者の人も来てたけど、明らかにヤングなスポーツマン&ギャルが多い。
てか、部活世代が多い。超ヤングだよ。てか、ジュニアぢゃね?


雰囲気もいい感じだし、保険もきくしでしばらく通ってみようと思います。
んで、またアクアウォーキングはじめよっかなと。
やはし、あれは何気に効くしね。<去年頑張ったし!



てか、今週末って滑れるのかな。
いや、飛べるのか?
うんにゃ、着れるのか?


うーん、無難にキャメラマンに徹しようかなと。