なーんだかんだでもうすぐ週末ですな。
今週、はてなしかネットしてない。ごほごっほ。


てか、うちのネットはいつになったら再開すんだ?
2月分って払ってないのかな・・・。
もはや払っているのか払っていないのかすらもわからねぇー。
ただ、はっきりしていることは、今のネット環境は


V601SH by vodafone


だけって事だわな。
パケ割入ってるとは言え、PCのようなネットサーフィンは地獄をみるのは至極当然。
極力見ない様にしてるんですけどねぇー。
ま、「さゆり」と「はてな」だけは別って事で。
初めこそ、息も出来ないほど(大げさ)辛かったんですけど、一週間も経つとそうでもないのね。
なんつーの、慣れっていうんですかね?
自分でも、順応性はあるほうだと思っているんですけど、こういう部分までも慣れちゃうもんなんですよね。
ぶちゃけ、唯一のネット環境でもある携帯ですら「なくてもいいかな・・・」なんて思ったりしちゃいましたし。


翌々考えてみたら、ちょっと前までこんな便利なものなかったわけだし?
その頃に戻ったと思えばなんて事ない訳でしょ?
だって、なくても生きてイケたんだし。
大体今の日本は便利なものに頼りすぎなんですよ!まったく。

ま、本当に携帯がなくなったら一番困るのは私なんだろうけど。
軽く、携帯依存入ってます。<これも順応性って事で



って、こんな内容の日記昔書いたような気がするのは気のせい???









(ぢゃないッッ!!