2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[戯事] 小作出勤。

忘年会と称した反省会をするべく小作へ。当たり前のように書いてるけど、ココドコ的な。じぶんちに負けず劣らずな郊外っぷり。さみぃ。 サシがイケなかったのか、完全にまだ酒抜けてません。きもぢわりぃ。 人より遅い仕事納め、がんばろう。

[戯事]寒い。

いつもよか早く出たのに『定期』忘れた。1280円×2。泣ける。 雪こそ降ってないけど、かなり寒くなってきた。暖気10分ぢゃ足りなくなってきた、寒いよ。忘年会失費で財布の中身もかなり寒い。きっかり30日まで出社なのも寒い。日系見習って欲しい。 とにも…

[雪板]グランデコ

久々だ、このカテゴリ。 とうとう行って参りました、初滑り。明日は猫魔なので、今夜はリステル泊。 コンドミニアム@素泊まりで予約したんだけど、ホテルの都合で新館にっ!!!! ゴージャス過ぎるっつの。初滑りのあんなんこんなんは後で書くとして、一言。 …

[Live]ULTRA FIGHT OR DIE!!!@POLYSICS

開場するまではバッタバタだったけど、久々のワンマンは超楽しかった。チケ譲ってくれたポリファンの女の子、本当に、本当にありがとう。 お恥ずかしい限りなのだけど、ポリのワンマンは初めてだったのです。フェスでは結構参戦してたんだけど、やっぱワンマ…

[戯事]もう開場だよ…

ライジングのTシャツ一枚じゃさすがに寒い、渋谷AX。 ロッカーでワタワタしてたら、会社から『チケ、ありますけど、大丈夫なんすか??』って。チケ忘れたーっ!!!しかもデスクの上にーっ!!!全然だいじょばないーっ!!!!!ロッカー前でチケがなーいと一人で騒いで…

[戯事]今日はポリなんだっつの。

今日のチケをゲトる為に先日高崎までBACKHORNのLive行ったのだ。(バクホンについては後日UPするとして…) 仕事も今日の為に今週はかなり頑張ってんの。金曜を空ける為に。終電?、なんのなんの上等だコラ。もちろん時差出勤はしないぜ。書類申請もやっときま…

[メモ]自分メモ

ITA@DELL (今日中) 酒宿振込み(今日中) 冬タイヤ取付(10日まで) パスポート受取@水戸(年内) バックパック引取@行徳(今週末) ブーツ購入(10日まで) ウェア返却@練馬(6日?) ホテル予約@パリ(今日中) ホテル予約@ルルド (今日中) HDD追…

[戯事]師走

そら、フロントに霜もおりるよ。12月だもの。スターター付けたいんだけど、うちのウィッシュさんにはなんやかんやで3万位かかるらしい。タケーって。冬タイヤも買ってしまったので、財布の紐も厳しいくもなるわけで。 ドリームジャンボ狙いで年越しするしか…