[Live]ULTRA FIGHT OR DIE!!!@POLYSICS

開場するまではバッタバタだったけど、久々のワンマンは超楽しかった。チケ譲ってくれたポリファンの女の子、本当に、本当にありがとう。
お恥ずかしい限りなのだけど、ポリのワンマンは初めてだったのです。フェスでは結構参戦してたんだけど、やっぱワンマンも楽しすぐる。ハヤシ近いーっ!!!
コアなファンってな訳ではないので、知らん曲もいくつかあったけどもその辺はノープロっす。なんとかなるもんっす。ダテに30越えてないっす。(関係ない)
ちと休んでまたスタジオに入るって言ってたから、アルバムでるかなー。ツアーやるかなー。また行きたいなぁー。この心地良い疲れた感が堪らない。これはライブじゃないと得られんのよね。
次はカウントダウン。まだチケないけども。