2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿エイサーまつり

写りが悪くてすいません。 琉球エイサー会の方々、カッコ良かった〜。子供から大人まで老若男女いたんだけど、みんな良い顔してた!琉球のお祭りは初めてだったんだけど、良いねぇ。太鼓叩きながら、飛んだり跳ねたり踊るんだけど、良いね〜。 目の前に小さ…

SLIME BALL

SLIME BALLアーティスト: SLIME BALL出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 97回この商品を含むブログ (33件) を見るパンク?かな。多分、パンクバンド。 視聴して一目惚れ。カッコイイ!今、ツアー中ら…

ライムライト

limelight e.p.アーティスト: ライムライト出版社/メーカー: RAINBOW ENTERTAINMENT発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る大阪出身のHIPHOP! 9/3の大阪城野外音楽堂にもでるそうな。いいなー。いきたいなー。エイ…

ミドリカワ書房 タワーレコード新宿店インストアライブ

久々のインストアライブは今までと違って20時スタート。お陰でエイサーまつりが見れたんだけど。やっぱ、ミドリカワ君は生だよ、生。しかも、バックバンド無しのアコースティックVer.!!!もう、見れないかと思ってたからメチャメチャ嬉しかった。そして、…

検索ワード

キーワードの組み合わせは違えど、ケツメイシの今回のツアーのセットリストが知りたい人が凄い勢いで来てます。特にYahoo。(なんだかんだでYahooで来る人が一番多い。次点google) お察しの通り、今回はケツノポリス4のツアーなので、ケツポリ4メインを押…

RSR・RIJF  RIP SLYMEに関するお知らせ

http://rsr.wess.co.jp/2005/news/news.html 5人揃っての出演は出来ないものの、MC4人で予定通り出演するとの事。リップ楽しみにしていた一人なので、ホッとしつつもやはり心配です。

同高校出身者

自分が卒業した高校は地元が地元なだけにマイナー高校なんですけど、はてな界隈で先輩見つけてもーた。これで、普通科じゃなかったら笑える訳だが。さすが、インターネット。

Windows で消えないファイルを消す方法

web

http://www.drk7.jp/MT/archives/000849.html 自分的に目にうろこ情報でした。

震度4

何々?最近凄すぎるよ!怖いよー!

ラジオ体操出席カード

郵便局においてありました。懐かしいねー。現代の子供達も毎朝6時集合で町内会のオッサンと一緒に頑張ってるのかな? 昔は第二まで出来たけど、今は出来ないかな〜。大体、ラジオ体操する機会がないから出来るか出来ないかすらも分からない。さすがに第一は…

BANYAN(バンヤン)

先日の地震も凄かったけど、今度は台風です。ここ数年、関東直撃すると言われても大抵は関東を掠める程度だったけど、今回はモロ直撃しそうです。てか、しますね。 昨夜から事あるごとに天気図とレーダーチェックしまくり。別にお天気マニアって訳じゃないけ…

地震影響

たまたま地震があった時、新宿にいたんですけど、むちゃくちゃ揺れて思わずビックリして飛び跳ねちゃったんですけど、街行く人々は何語ともなかったかのように歩いてた。震度5強だよ?流石、都会人。私、恥ずかしかった でも、地震速報が流れたらみんな街頭T…

久々に二日酔い。昨夜の出来事を思い出せるだけに頭が痛い・・・。地元の同級生とサシで呑んだんだけど、オゴリという言葉に思わず、ビールから日本酒に転向させたのが要因かと。 気持ち悪すぎて電車の中で寝れないよ。ツ、ツライ。

はてなサーフィン

先日、検索ワードやらキーワードやらで「ミドリカワ書房」で来ちゃった人が20超えてた。こないだのM-ONライブ効果? つー訳で久々にキーワードに飛んでいってはてな界隈のミドリカワ書房について言及している人の日記をこっそりと読みまくっていたら、何気に…

RIJFチケット

キタヨー!!!キタキタッッ!!!随分と待たせやがって、コノヤロ(´Д⊂ もうね、色々トラブルあったり心配させるようなお知らせきたりで、この一週間本当に生きた心地がしなかった。あーマジで良かった。 来年はこんな事の無いように、領収書はチケットが届くまで…

 4周年

おめでとう!

あまり大きな声じゃ言えないんだけど、RIJFのチケがまだ届かない・・・。今週中までに届くって事務局は言ってるけど、超不安だよ!!!あー今すぐ確認したい!!マジで泣きそうだよぉ〜。

蓮沼

ケツメイシで行けなかったんだけど、ミドリカワ書房でるから行きたかった。んで、帰って来たら氣志團でたそーで。てっきり、仙台から札幌行ったのかと思ったんだけどなー。さすが、氣志團。

 その後のその後。

先週のタイヤパンク騒動はコチラとコチラ。 11時には地元を出る予定だったので、最寄のオートバックスにオープンダッシュ(10:00)で駆け込めばタイヤ一本交換で余裕に間に合う予定だったハズなのに、何故だか丸々4本交換する事になってギリギリ11時出発。11…

Comic Baton

id:dan127uさんから、頂いちゃいました。(お久しぶりです!先日、仙台GIG行ってきました!!)なんていうか、まさか回ってくるとは思わなかったのでビビッてます。5人回せるか???っていうか、ミュージックバトンかと思ったらComic Batonだそーで。おっと、…

先日、無事帰宅。何もかもが素敵な街でした、仙台は。仙台の素晴らしさについては語るべき時がきたら、という事で。 久々にPC立ち上げたら、コメント、トラバですか。いない時に賑わってどーするよ。(笑)

 女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年 in 仙台

な、長い!タイトルコール長いねー。行く前には色々問題ありましたが、行って来ました仙台公演。ツアー皮切りですよ!くじ運の無さがあらわに出てしまったアリーナDブロック。ステージ遠っ!こういう場所引くと素直にスタンド選べば良かったかなーと思うんだ…

朝からこまめに更新。今からクルマ屋行ってタイヤ交換してGO TO 仙台です。幸先雨でちょっとブルーですけどお構いナッシング。行ってきます!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”『YASSAI MOSSAI』 in Zepp仙台

まさかのまさかで抽選当たりました!!(友達が) まさか、ハコツアーに行けるなんて当選した友達にはマジで頭が上がりません。超感動。さくっと言うともう感動で言葉も出ないです。ありがとうZepp仙台。

Noー!!!!!

いきなり、タイヤパンクしたー!誰だ!道路にビン棄てた奴はっ!!!!ヽ(`Д´)ノ ありえねー超ベッコリいってるし。天下の国道だぞ、ココは。 明日は仙台だってのにどーすりゃいいのさ。こんな時間じゃ車屋やってないし。とりあえず、ロードサービス待とう。…

つー訳でこれから一時間位したら出なくちゃ・・・。一日持つかなぁ。

 FLASHゲーム

web

Remain http://homepage3.nifty.com/kurto/remain/index.html Inherit http://home.catv-yokohama.ne.jp/ee/upbord/inherit/index.html 久々です。脱出系というより謎解きというべきかな?クリックして謎を解いていくゲームなのですが、この手合いのゲームは…

サプリメント

最近サプリメントを積極的に摂取してます。サプリと言えば、今までDHC、ファンケルを筆頭に色々な物に手を出してきましたが、一年以上続いた事がない。基本的に何かを長期続けるのが苦手なタイプなので。かろうじて去年ジムに通っている時に飲んでいたアミノ…

その後…

とりあえず、スペアに取り替えて貰ったんだけど、ザックリ亀裂が入っていて修理不可能っぽい。こないだタイヤ買ったばかりなんだけどー。(´・ω・`) 明日仙台に行かねばならないので、急遽タイヤを買いに行こうとオートバックスにTEL。電話は繋がったんだけど…

風邪・・・か?

先週末、一日中声出ししていたせいか喉の調子が頗る良くない。タバコなんてももちろん吸えなくて、常にノド飴舐めてないと喉がヤバイです。吐き気までするし。これって風邪なのかな・・・。今週末はケツメイシのライブでなので、なんとかして治さねばいけな…