サプリメント

最近サプリメントを積極的に摂取してます。サプリと言えば、今までDHC、ファンケルを筆頭に色々な物に手を出してきましたが、一年以上続いた事がない。基本的に何かを長期続けるのが苦手なタイプなので。かろうじて去年ジムに通っている時に飲んでいたアミノ酸が半年続いた程度。今回も続くかどうかは非常に微妙なんですけど、一ヶ月ごとに強制的に郵送されるシステムなので、飲む事さえ習慣化させれば続けられそうな気がするんだけど、どうかな。
ただ、このサプリは一粒一粒が非常に大きい。一回に6粒程度摂取しているんですが、6粒呑むのに水1.0L位呑まないと飲めないんですけど。500mlのペットじゃ足りないってどういう事さ。つー訳で一日2.0L近い水を摂取してます。今まで色々なサプリ飲んできたけど、一粒がこんなに大きいサイズって普通ないよ?効く効かないは分からないけど、これだけ水飲むってだけで体に良さそうなので、contrexケース買いしました。相乗効果に期待って奴です。