その後…

とりあえず、スペアに取り替えて貰ったんだけど、ザックリ亀裂が入っていて修理不可能っぽい。こないだタイヤ買ったばかりなんだけどー。(´・ω・`)
明日仙台に行かねばならないので、急遽タイヤを買いに行こうとオートバックスにTEL。電話は繋がったんだけど、店が閉まってるとの事。とりあえず、タイヤのサイズと在庫確認、旅金確認してもらう。ガワだけで一本15,000円からスタートだそうな。その他のカーショップは21:00過ぎてる時点で全滅。(田舎は店が閉まるのが早い、早すぎるよ!!)
仕方なくタイヤを取り扱っているスタンドを何件か回ってみたんだけど、ものの見事に在庫がなかったり、技術さんがいなかったり。もー最悪。スペアでぐるぐる回っているのも嫌なので、今夜はこのまま帰宅。明日朝一でオートバックスへ行く事にしました。
ていうか、仙台って鬼門ですか?こうも連続で車のトラブルがあるとマジ凹む。唯一の救いはロードサービスの兄ちゃんが爽やかボーイだった事位でしょーか。はぁーなんだかなー。