0-01-01から1年間の記事一覧

臨時カテゴリー

突発的に作られたカテゴリーです。 たまに復活したりとかしなかったりとか。 常に使われる訳ではないけど、一時的に大活躍だった訳で。 [アテネ五輪] 感動をありがとう。 [肉体改造計画] 『目指せ、Lovebody!!』 ジムを辞めてすっかり登場しなくなったカテゴ…

 |-`).。oO(県西だって茨城県なーのーにー)

やってみて分かりました。 世間では茨城県と言えば水戸方面なんですよ。 県西なんて「古河」しか出てないし。 知らない事ばっかりでちょっと茨城人として自信喪失。 栃木の方が詳しいかもと思って「栃木版」もやってみたんですけど、似たり寄ったり。微妙な…

ご当地チェック[茨城ver.]

「いばらぎ」と読み間違えられるたびに「いばらき」だと訂正するのに疲れている。 と言うより、私自身が「いばらぎ」と言ってしまう。 大阪の茨木と間違えられるのがとても不愉快である。 間違われた事ないし。 「黄門ばやし」は、水戸市民が誇るダンスミュ…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 ‡‡荻ノ式 2nd Edition ‡‡ ‡‡ヲギノシキ‡‡ はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 自分のHN語呂合わせ。今更だけど変えたい。変えたい。変えたい。 あなたの「はてなID」を教えてください。 Decoy 「…

TV

見たTVについて。まんまです。 【臨時カテゴリー一覧】

メモ。 忘れっぽいので。

[荻ノ式]とかぶるってる所アリ。 はてな全般。気になった事とか。

ココ、ヲギノシキに関して。 テーマ変更とかどんな検索で来た人がいるとか。

web

ネットで拾ってきたもの。 ニュースサイトからのピックアップ多し。これで時代の流れを知ったつもりになる重要なカテゴリ(になる予定)。

基本携帯カメラで撮ったもの。

DVD

映画以外のsnow関係とかお笑いとかそういう奴。

音関係。ジャンルは特になし。

映画、ドラマ、ビデオ、etc。私が観たもの。 ココ最近はほとんどレンタルものが多し。

文庫、漫画、雑誌、etc。私が読んだ読み物。 私の知識の8割は漫画から得た知識だと思う。

美しくなる為に私がやってる事。挑戦した事。 成果が出ているのかは不明。

ちょっと遠くに行った時の記憶。 都内は遠出だけど、回数が多いので論外。 主にスポーツジムでの記録。

唯一の公式趣味。俗に言う、「snow board」関連 寒いのはヤダけど、雪があるから許す。

日々ふと思いついた事やダラダラ書き綴った事。

カテゴリー

荻ノ式は以下のカテゴリーがあります。 カテゴリーは増えたり減ったりとしてますが、 基本的にはめんどくさがり屋なので、ほとんど変わらないと思います。