その後のその後。

先週のタイヤパンク騒動はコチラコチラ
11時には地元を出る予定だったので、最寄のオートバックスオープンダッシュ(10:00)で駆け込めばタイヤ一本交換で余裕に間に合う予定だったハズなのに、何故だか丸々4本交換する事になってギリギリ11時出発。11時出発は良しとして、タイヤ4本の出費は非常に痛かった。4駆って奴は・・・、ハァ。中古とはいえど、こないだタイヤ交換したばっかりだったのにー。高く見積もっても15000円あればなんとかなるかなって思ってたのに、50,000円の出費て。またカードですよ。もーマジで勘弁して欲しい!!ふんぬーッッ!!!とはいえど、グレードの低いタイヤですけど、やっぱ新品のタイヤっていいね。走りやすーい。
っていうか、あと5ヵ月後にはスタットレス?買える訳ねーし。その前に再来月車検だって話。レガシィ金かかりすぎ。ハァ。